どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

orz

‥‥昨日は忙しかったんです。ここんとこずーっと残業で、昨日は特に残業で。ぐすっ。
(;_;)しくしく
帰ってくるなり意識がなくなったんです。
覚醒した後も、ぼーーーーーーっとして、携帯がぴろぴろいってるなあとか、
ぼーんやり思っていたアナゴです。

すびばぜん。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすっ。ぐすっ。(;ω;)ァゥァゥ

たた、たしか再放送あるよね、深夜にあるよね?
どどど、どようだったっけ?!き、金曜toどよーの深夜だっけ?!
そこんとこ、どーようなんつて。
び、びでお‥‥せせ、せ、せっと‥‥

おろおろおろおろおろろおろろおろろおろろおろろおろろおろろおろ

そそ、そうだ、サイトで確認して‥‥

体操があったなんて!!!!

あ、何も言うな!だめっ!語るな!
みなまでいうな!

土曜の夜までだまってて。録画見るまで。お願い。

以上。アナゴからのささやかなお願いでした。

よーし。セットON!ばっちり~(´∀`*)
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-09 21:16 | アナゴのつぶやき