どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NTT東日本、おおわらわですな。

おーい。
つながらないよー。
‥‥設定問題なし、と。

もーしもーし。

‥‥しゃーない、面倒だがカスタマに電話‥‥

携帯は駄目かい!
今どきそんなこと言ってたら、独り暮らしの人泣くよ?ま、僕は良いけど。
えー、電話‥‥と。家電使うの久し振り。

えーと?フリーダイヤル‥‥と。

つーつーつーつーつーつー‥‥
話し中ですか、そうですか。
‥‥
<5分経過>
‥‥もういいかな?
リダイヤル、と。
つーつーつーつーつーつー‥‥
まだですか、そうですか。お忙しそうですね。
じゃ、もちょっとまって‥‥
‥‥
<さらに5分経過>
‥‥
つーつーつーつーつーつー‥‥
うん、じゃ、また待つとして、だ。
‥‥
<さらに10分経過>
‥‥
つーつーつーつーつーつー‥‥
イラッ落ちつけアナゴ!深呼吸だ‥‥。

‥‥もーいーか~い?
一応ね、番号間違ってたら困るからもっかい押そうね。ピポパっと‥‥。
つーつーつーつーつーつー‥‥

‥‥うらぁ!!!真面目に対応せんかい!!
リダイアルじゃコラァ!
プルルルルル、プルルルルル「フリーダイアルでお繋ぎして‥」
あ、ちょっとまって。
回線回復した。

プッ
もう用はないからいいや。
っていうか、このタイミング‥‥結構大規模で障害発生してたね?
みんな考えることは同じだねえ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-15 21:37 | アナゴのつぶやき