人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰も待ってないけど、おまたせ!サラリーマンNEO!!

しゅてっしゅとっしゅてっしゅとしゅてっしゅと‥‥かーんかーんかーん♪

はいっ!てことで先週から行くよっ♪

ついてこいかまんべいべー!
社内カウンセラー
ぉふっ♪
あ?
え?ぷっw
あはははははは!!はい!左♪僕は左がいいな。
ウマ?!
らーらーらー!ららーらぁーー!ららーららーー、ららーらー♪
今度歌っても良い?僕ね、これで学校の歌唱テスト優もらったんだよ。
おもひでの一曲。

大河内君♪
お、YUIか♪かわいいよなぁ。声がたまんないんだよな。
語尾がくしゅっとするところなんかがたまんないんだよなあ。
でもやっぱTOKYOが一番好きだ。
ってか大河内君、キモイ。
おしえねえよ!

教えてミスター・ゴーン
なんていうか悪い人に思えない。
職場の人が悪く言うんだけど、それは習慣の違いだと思うんだよなあ。
ハートはいい奴なんじゃなんじゃないかと思うなあ。
英語聴きとりやすいし。

体操!サラリーマン体操!!
まっっっっっっっってましたぁ!光二朗!眩しいぜ!
今日の石渕さんも一段と妙♪
オレィ♪
カフェオレィ♪
ぼくぅ♪
ほ、ほう。ダンディは壁ぎわか‥‥うんうん。
ゴゥ!
そうそう。安心は駄目だよね。うん。
スキップスキップ♪スキップスキップ♪
お前フォーカスし過ぎw
すっげーきもちよさそーーー‥‥ぶーんぶーんって♪小学生の時の遊具でああいうのあったなあ♪

教えてミスター・ゴーン
ボランティアかぁ。してほしいくらいだしなぁ。
僕はやっぱり定年後は仙人になろう。

大いなる新人
いつみても怖い‥‥

セクスィー部長おぅぅぅ♪
ネオミさんwwww
おおぅ、何も言いかえせません♪
でた!!!!!!!!!
目が!目が!!目がぁぁぁ
何げに川上君は腕力あるよなあ。
「なんかじゃないっ♪」ぶっw
「てゆんだよおぅ♪」ぶぶっw
目がーーーーw

てかフロアにミラーボールがある会社w
明日から僕もセクスィーアナゴになりたい‥‥

そして、本日分ですよ!二本立て!!なんて贅沢!
胸きゅん♪

会社の王国
マギーさーーーーーん!!!
二次会か、こゆいとこついてくるねぇw
ああ、いるいる、こういう女性。時々おかげで他の人と話できなくて困ることもあるんだよなあ。
僕は飲めないけど、あんまり食べたら太るから美味しい物をちょこっとずつがいいなぁ。
僕の友人は飲んだらすごい喰うね。1人でサラダボール抱えて喰うね。
焼きお握りめちゃ喰うねてか、それ僕の分!!
切迫性過剰オーダー症w
マギーさんナイスツッコミ!
すっげーーー20人前!!
しかし美味そう‥‥。
とりあえず、お茶わんにてんこもり一杯ください‥‥なんかおなか減ってきた。

大河内!
君みたいな人が上司だと、楽そうだなぁ‥‥彼女が羨ましくなってきた‥‥。
みゅぅって、ヲイw
ていうか、彼女‥‥やり手だなあ‥‥。

NEOエクスプレス
ネオミさん♪
ぅおう、今夜も知的。
ぅっほ、きっつーーーー!いいねぇ♪
エスカレートしてるね♪そこがいい‥‥。

なので・・・①
僕なら休むね。意地でも休むね‥‥。
ああ、そうそう。これが怖いんだよなあ。過去の記憶が、古傷が‥‥。
こういうのが嫌でやめたんだよなあ^^;
熱く語るなあ、彼氏。必死さがキレてて良いw
先祖ってw練習ってwwwしねぇよw
全部知ってるんなら行かなくても良いじゃんw
すげ!!!112?!
おま、小学生かw

嘘かよ!!

はたらくおじさん
お。ゼンリンでしょ、地図ったらゼンリンだよな。
当たった♪わーいわーい♪
僕もよく使うよ、ネットプリントで番地とか名前出てるから便利なんだよね。
すげえ!カッコイーーーーー!ハイテク車だにゃーん!
旭川にもかないかにゃーん。是非生で見たいにゃーん‥‥。

社長ノ夢
お!宝田さん。
‥‥ね。
‥‥‥‥ねぇ。
‥‥‥‥ねぇねぇ。

‥‥踊らないの?

期待していた人、手を挙げて!!

(゚∀゚)ノシ ハーイ♪

 ・
 ・
 ・
お!アニメ見れた!!
やっぱトリエンナーレぽーーーーい♪

あ、早く寝なきゃ‥‥。また一週間、頑張ろうサラリーマンジェントル諸君!
by masuo_anago | 2007-05-16 00:47 | アナゴのつぶやき