どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンタです。

最近怠けてる上に、なまってると評判のアナゴですどーも。
すみませんね。いや、怒ってないよ。

お!そうだ今日はエンタの日だったね。‥‥お。

ヒライケンジから見ましたよ(^_^)
お。‥‥お~‥‥‥‥。
凄いな!英語で‥‥全部おぼえてるんだ‥‥。
おお~‥‥。

にしおかすみこ様!
にしおかすみこ様!様としか言いようがない!
なんかもう、最近この人が気になってしょうがないよ~。
この人に「ナントカだろう?!」って言われるのが
たまらなくドキドキ!!

たいがー・リー
僕は女子じゃないのでリンリンすることがないどころか、
むしろすっごい鬱陶しい。
ていうかね、東京もんは北海道は土地が広くてなんとか自作自演‥‥じゃなくて自給自足できるとか思ってるだろう?
ぜんっぜん無理だから。てか、むしろ職無いからね。
フリーターとかじゃ生きていけない環境が出来上がっているのがすごいよホント。
冬凍死するしね。

ラバーガール
冷静だな、コールセンターの人w
ちょっとレミオロメンのボーカルに似てるな。
漆塗りのぬいぐるみてw
すごいたたみかけるようなツッコミに継ぐツッコミ!!
なんか凄く気に入りました。
‥‥あれ?なぜレミオロメンのボーカルに似た方の顔が気になるんだろう‥‥。
ああ!!口の形がいいですね。スッキリしました。

桜塚やっくん
おおおおおお!超チラリズム!!!
男でしたね‥‥orz
おお!てつこ結構うまい!‥‥やっくんあんまり似てない^^;
ゼブラーマンだ‥‥。すごいゼブラ。
すごい!てつこさん飛ばしてるなぁ!!

ムーディーかつやま(字がぼけてて読みとれない‥‥)
後頭部に?!
ちょっと心配だなあ、おいおい。
病院行った方が良いって^^;

KICK☆
ああ、あんまり面白くなかったような印象が無くもない人だ。
しょこたんは可愛いよ。なんか結構可愛いよ。
ギザとか言われてウザくないのはしょこたんぐらいだとおもうお(^ω^)
vipperかよ!

ドランクドラゴン
つかじじいちゃんって、どっかで見たような‥‥
あ!あれだよ、えーと。欽ちゃんとコンビだった、ほら、あの!
えーーーー、あーー‥‥。あ~‥‥。
あ?なんか歯が痛い‥‥ドキドキドキドキドキ‥‥

ミント姉弟
え?弟?!
ほーーーーー。
可愛いのはいいんだけどちょっとタリナさそうなのが駄目。
僕的に。生理的に。
ピーコさんとか好きなんだけどねえ。あとあれ、顔は出てるんだけどほら、えーー‥‥。
ま、いいや。
レタスかよw

タカアンドトシ
ガンバレ~(´∀`*)
どっちも同郷みたいなもたいなもんだし♪
コモドか~!!!

犬井ヒロシ
ホク毛のブルースwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、リアクションすげええよ!!
僕、犬井ヒロシの「ええええええ!!!!」とかいうリアクションが好きだ。
なんか弟って感じがするんだよな。僕末っ子だけど。
サングラスとったら、めっちゃ瞳孔開いていたら怖いだろうなあ‥‥。

今日はそれとなく満喫しました(´∀`*)
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-19 22:58 | アナゴのつぶやき