人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にのんびり。

たまにネットサーフィン(って今言うのか?)すると、知らないうちに知らない物がブームになってるんだなあ。
ま、たぶん旭川では知られることもないだろうけどね。
なんかね、ほんとビックリするくらい文化圏が違うんだよ。
秋葉原とか僕ら普通じゃない?普通に買い物に行くじゃない?
有楽町とか横浜とか桜木町とか蒲田とか新宿二丁目とか。

たまにテレビでアキバの様子が出てるとね、叔父とかがほんとにとんでもない!みたいな顔してみてるんだよね。メイドとかなんかもう、うひゃー!な感じですよ。ま、年齢的な物もあるだろうけど。メイド喫茶の事はいまだに言ってないしね。や、言ったかも知れないけど僕も向こうも忘れてるから問題ない。
でも普通にネットで流れてるような情報を職場とかで言っても誰も付いて来れないんだよね。
あ、僕についてこれないとか?フロア単位でドン引き?!
なんかちょっと悲しいな。
あ、というかね、首都圏では大人も普通にマンガ読むよね。キオスクとかで買ったりして。僕はアフタヌーンが好きだったんだけどね。今ジャンプだけど。何げに年齢層下がったね。
ま、いいや。
旭川、街規模で大人がマンガなんてって感じだからね。
大学過ぎたら読んじゃ駄目みたいな空気。だからってたまの休日に太宰とかっていうのもねえ。
まあたぶんこれは「普通免許持ってるのが標準」で「マイカー通勤が標準」
だから待ち時間とかあまり体感しないからかもしれないけど。
僕持ってないけどね。
すみません。
本人確認の時に「免許証よろしいですよ~」って言われるのが一番辛いよママン(;ω;)

あ、で、なんだかしらないけど、陰陽師がはやってたりするんだな。
>「陰陽師のためなら死ねる
やっぱりセガの音楽は良いなあ♪
一応元動画も(「も‥‥‥」)見れる動画は→こちら
左の人の動きが良いなw

よくわからないけど、なんか笑えたw
ずっと俺のターン!(ニコニコver.)
デスノートのポテチ以来だな、こういう「よくわからないけど、何か面白いw」ってうの。

僕としては首筋が見れればそれだけでいい粉雪なので後半はどうでもいいんだけど、
粉雪えんどれす ニコニコ動画」。
ニコニコ動画はコメントの入ってくる瞬間とか、コメントが笑える♪
「らららい」「こなーゆきー」「なれたのかい?」「あっはぁああぁん」「しみになっていくよ」の所当たりでプッと思った^^

ニコニコ名作劇場 No.11 外山恒一の政見放送 [2007/03/25/テレビ朝日]
なるほど、立派なギレン‥‥‥。

僕は1巻~3巻、あと最後の奴となんかカード入ってたやつしか持っていなくて、なかがゴッソリ抜けているんですが、ちっともかまわないんです。見たいところは‥‥‥全部、見ました。もう、終わりです。
ま、そんなところでもとネタも知っていると更に楽しい「デスノート+ホットペッパーその1」。
アニメのほうを見ていた方が楽しめるかも。声が微妙に似ているので‥‥‥かっぺーちゃんですが。
by masuo_anago | 2007-05-19 23:22 | アナゴのつぶやき