どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついでなのでバンプのPVなど。

最近の僕のお気に入り。
あー。
前にも紹介したかも?ま、いっか。僕は忘れているから。
そんなファジー制御が素敵なアナゴです。
ろーも。

プラネタリウム
オススメしまくっているアナゴです。
まあ、これを見て「大丈夫か?!病気じゃないのか?!」と、心配した次第ですが。
なんかどこが上だかわからない感じがいいなあ、と。
プラネタリウムの機械って格好いいよね。なんかデコボコしてぐるぐるするのが、
さも「メカメカしい」感じがして、機械フェチな僕にはたまりません。

それから、インタビューで本人らにも好評だったPV
車輪の唄
最後の30秒ぐらいがキモだから、きっちり最後までご覧下さい。

スノースマイル
泣けます。なんだか、なんとなく独りぼっちにされてしまう気がして。
わりと最近のですね、これって確か。
いや、記憶も朧気ですが。

もう寝ないと奥さんがそろそろ呆れるを越して、怒りそうなので僕もそろそろ寝ます。
明日も仕事だ。あたりまえだけど。
あたりまえだけど、あたりまえの毎日が、きっと良い日なんだろう。
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-24 01:36 | アナゴのつぶやき