人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンタだったな。

ちなみに、サラリーマンNEO、録画はしてありますが今日は多忙なのです。
寝てませんよ?!
昼寝なんてしてませんよ!昼すぎまで寝ていただけです。

桜塚やっくん
ふー。やっくんから間に合ったけど、ここまで誰だったんだろう。
給与明細、うん。見られたくないね。
しかしアップになっても‥‥‥やっくん、可愛いのが怖い‥‥‥。

アップダウン
キモイ!あはは♪
時代か、時代だw
なまらとか言わない!あんまり使わないから。
ああ!僕も徒歩3分だったよ♪
キャッチ?!

ネゴシックス
久々に見たなあ。
なんか痩せたねえ。
ヘリウムガス、懐かしいなあ。
あまりにも好きなあまり、家に何缶も買い込んで1人で吸って楽しんでたくらい。

Mint姉弟
ああ、なんだか足りない感じ‥‥‥うううう。
しかし、なんだか黒さが不健康というか、汚っぽいよなあ。
バブル時期のホストみたいで、なんかなあ‥‥‥。
でも不愉快ではないから、あんまりじっくり見ないことにしよう。

友近
あー‥‥‥僕、そもそも友近はあんまり‥‥‥。
外国のコメディのマネだけは好きだけど。
‥‥‥高いわ!!

犬井ヒロシ
我慢のブルース!我慢のブルース!
あーーーーーーーーーー!そうね、それ辛いわ!
僕は行っちゃうな♪

犬井ヒロシが見れたから、今日もオッケーだ♪
by masuo_anago | 2007-05-26 22:55 | アナゴのつぶやき