どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のどあめ。

f0065721_2292568.jpg

今日いきつけのドラッグストアに行って、お気に入りの鎮痛剤を買ったら、レジのお嬢さんがのど飴を鷲掴みで入れてくれたよ。

う、うん、嬉しいけど、そんなに僕の声はイガイガでしょうか?
比較的美声かと思っているのですが…個人的に。
すみません。言ってみただけです。

これはありがたく月曜日にいただこう。たぶんイガイガだから。
旅立った友人が土曜日に遊びにくるのですよ。

バンプの曲も何曲か仕入れたし、スピッツの前回歌い忘れた曲をいやんなるくらい聞かせてあげよう。
嫌といっても無理矢理にでもカラオケにいこう。
なんせ僕、ここのところ「その男副署長」ばりに「がまん」の日々。
僕は昔から歌ってないときがないとまでいわれるくらい歌いまくりジェントリなので、ここいらで一発発散してこようと思います。
もちろん、オープンtoクローズですとも。
計算上は18時間ですね。
よく「歌う曲なくならない?」と呆れ半分に聞かれますが、むしろ足りないです。

最近はこうして夜も遅く、仕事場の隣にげっ歯類がいてイライラしたりしてストレスのためか夜中目が覚めちゃったりして体調はいまいちですが、歌を歌えば元気になりますから心配なし。
歌を歌っていれば幸せだ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-01 02:29 | アナゴのつぶやき