人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもさらにさぼっていたサラリーマンNEO

ちょっぴりうっかり二週間ブッチしちゃったアナゴたんでーす♪
てへ♪

‥‥‥すみません。

出張します
ナマセーーーー♪
ゆきちゃん♪
おひざの上か、よぅ。
オヤジギャグw
ラブラブだなぁ‥‥‥♪
かかかっか、かんせつキッス‥‥!!
っていってる自分がキモイ。
ままあることですね、うん。

果てしなき退職願い
わ。
この人フィギュアかと思った。
マネキンとか。
光の加減?録画の状態の問題??
がんばれ、キミジマ君。作り物みたいだけども。

世界の社食から
カールスバーグか。
緑色の奴???アルコールはあんまり呑まないからなあ。
30分は慌ただしいな。
でもすっごく美味しそう‥‥‥。
完璧な味か。外国人は表現もダイナミックだな。
昼からビール?!
僕には真似できないな‥‥‥ハードルが高い。

果てしなき退職願い
やっぱり人形に見える。
なんていうかこう、マン盆栽のちっこいフィギュアにいそうな。うん。
僕も一度職場で誕生日をお祝いしてもらったことがあるよ。
ホールケーキの上に「アナゴちゃんお誕生日おめでとう」ってチョコレートのプレートがのっかってたのを見たのは何年ぶりだったろうなァ。

Re
大河内君と僕の星座が一緒だという事が、
ありえなーい!ビックリマークビックリマークビックリマーク!

果てしなき退職願い
もう僕はこの人は作り物だと納得することにした。
動かなすぎだ。
たぶん、中の人とか、糸とかついてるか、なにかハイテク。

サラリーマンNEKO-責任感-
そうだそうだ!やすんじゃおう!
今日はホリデイ!
あと3回寝返りうっても、もう起きないぞ!

20年目の再開
お。このオフィスは彼氏が上司で人形の人が退職しようとしているオフィス。
部長はナマセか♪
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
なんなんだ、このハートフルドラマは。
ああ、早く来ないかな、娘。がんばれナマセ~。
お!!
ナツコーーー!ナマセーーー!
ドキドキだ~。
‥‥‥
(;ω;)ゥゥゥ
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーーーん
‥‥‥何?何何??ナツコ。

‥‥‥エ?ハンコ?

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥感動を返、ま、何か来るとは思っていたよ。うん。

ちょ、ちょっと!!
一番最初にプレート出したジェントル!品川の!
うらやましいことすんなーーーーーー!!!
by masuo_anago | 2007-06-05 22:07 | アナゴのつぶやき