どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エンタだ。

久々にエンタを見てみようかなとか思っているアナゴです。
こんばんは。

マックのメガてりやきは、てりやき好きの僕にはたまらない商品なんだけど、ただでさえ食べにくいてりやきがあの厚さだとなあ。
もうほんと見苦しくてすみませんって感じになりそうだ。

今日は最初からまにあったよ!エンタ^^
どーれどれ。

長井秀和
昨日友人がメールしてきたんですよ。他愛ない内容なんですが。
完璧な長井秀和でした。
‥‥どうしたんだろう?憑依??

にしおかすみこ様!!!!フゥーーー!!
ああっ!たまらん‥‥♪
‥‥もう、なにもかにもがステキだ。

快児
おおぅ‥‥。
そ、そうだなw
そうそう、そうだ♪あはは♪
なかなか聴かせるな♪

久々♪アクセルホッパー
だよね、オウチ広くないしさ~。僕の自宅はギリギリセーフw
あら、すてきじゃないの‥‥変態だけど‥‥^^;

柳原可奈子
結構好きだ♪
ああ、うん、いるいる~w
そうそう、いるねぇ、そういう人。うんうん。
お‥‥おもゆる?‥‥小顔‥‥?無いね‥‥
ブティックの店員の時もそうだったけど、良く特徴見てるよな~。
実際こういう店員に当たった事無いけど、いるいるいる!って思うよなあ。
昼かよ!!!w

KICK☆
お!!
あんまり好きじゃなかったんだけど今日は面白かったぞ!

Mint姉弟
弟‥‥としいくつ?
お?マスオさん?フグ田君のモノマネかい?

ぶっっっっっっとばしゅ!!(怒)

お♪アンジャッシュだ。
上手いんだよな。期待しちゃうなあ。
うんうん‥‥いや、営業は声の大きさだよ‥‥。
チャックをw出てるから!シャツが~。ジェントルとしてチャックは、ねえ。
ほら、しまわないと!しまわないと!!白いから~白いから~。

おいおい~w
やっぱりうまいなあ。

たいがー:りー
毎度何が面白いかわからないなあ。
とうさん‥‥ アムロか‥‥?
‥‥
ま、そんなことはどうでもいいけどさ。

そのまま飛び落りちゃえばいいのに‥‥ああ、やっぱそういう展開w

桜塚やっくん
恋人報道タブーとか、かわいそうだよなあ。
やっくんだって立派な大人のじょせ‥‥いや、じぇんとるなのにねえ、うんうん。ええ。
お?ACのCM。どこかの企業の不祥事かな。
‥‥陣釜さん可愛いなァ‥‥(´∀`*)
マニフェストか。難しいですな。
‥‥セーラー服のすそから見える腰チラはなんでこんなにドキドキするのだろう‥‥。
青少年のときめく気持ちもわかるなあ。うんうん。
おお?!

ラヴドライブ
お。初めて見るな。
あ、ハーフなんだ。
あ、スコットランド?
バグパイプの?
ああ、ロシア?
うん、僕も実はクォーターなんですよ。ええ。
先日「顔チェキ」したら田村マサカズでした‥‥。喜ぶべきなのかな?
ごまだれいいよね。
魚民w

ドランクドラゴン
つかじーの女装って似合うよなあ‥‥。
ああ、いるなあ、こういうママゴン。
おかあさん‥‥なんか眼鏡似合うなあ。めがねッママ?

今日もきたーーーー!犬井ヒロシかわいいいいいいいいい!
あるあるある♪カッチコチなんだよなあ。
先日食べたハーゲンダッツのマンゴーアイスが死ぬほど美味かった。

かわいいなぁ♪

‥‥
ということで
今日のエンタはこれまで!ハイッ!
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-16 22:54 | アナゴのつぶやき