どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NEOですが。

こばんにゃんこです。
アナゴです。

先週、見た上にビデオに撮ってあるけど、ちょっと忙しかったんでパス‥‥‥。
なげやりもじさない方向のアナゴです。ええ。
残業多いよ‥‥‥ハァ。

よし!気を取りなおして!

サラリーマン百景
僕はオムライスに一票。なにがなんでも。
内側が半熟で、ふつうのケチャップが良いです。ソースとかいりません。
まっかなケチャップがいいんです。
中身はチキンライスじゃなくて、塩胡椒で軽く味つけしたオニオンライスが良いです。
あ、でも鳥肉は入れてください。
つまり、ケチャップ味じゃないチキンライスが良いです。
よろぴこ。

‥‥‥奥さーーん!!オムライス食べたいよう!!

がんばれ川上くん
ゴミね。うん。
質問。川上くん‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
あっ!彼氏‥‥‥!

栢木健作~挑戦への軌跡・1
いつ聞いても彼のわらい声が妙。
音楽が絶妙♪
あ!あぶないあぶないってば!

栢木健作~挑戦への軌跡・2
あ、減速したw
逆ですからwwwwwwwwwww

やったあぁぁぁぁ!サラリーマン体操だぁきゃっきゃっ♪
石渕さん、今日は髪の毛が情熱的。
あ、まんなかの人、スクワットが一回飛んだ。
ひっかかっちゃったのねえ。
この体操は普通に活用できそうだなあ。
腕とか鍛えられそう。
昔コンビニの帰りに2リットルを2本入れた袋を、腕を鍛えるために上げ下げしながら帰ったのを思い出すなあ。
うわ、取っ手ががくっと下がっちゃいそうでコワイ。
お土産はやっぱりキモノとかノレンだろうか。
がちょーーーんってwデニーロってそんなイメージ?!
石渕さんの笑顔がステキ^^

RE
おぅ、おおこうち。こんびゃんは。
今ごろピースってw
だっちゅーのってw
大河内君、彼女のデジカメで撮っても君のパソコンに入れれないぞ。
‥‥‥すごい汗だな‥‥‥。
流れてるってば。ふけってばよ。
だめだろ、呼び捨ては。
汗を拭け。

はたらくおじさん
お?今日は何処に行ったの?ヘッドホン?
ソニーか。30歳ならまだおじさんじゃないぞ!
み、み、耳~~~~~~~~~~!!!キモイ~~~~~~~~。
ところでこの人は「リアルセクスィー部長」‥‥‥な、髪型。
小さな耳と言えば、僕の友人はすごく小さいよ。
娘さんも小さいよ。
しかもすごく可愛いよ^^*
‥‥‥変質者だね‥‥‥まつおさん‥‥‥^^;
耳の中大丈夫なのかなあ‥‥‥。
明保能さんってすごい苗字だな。
ちなみに僕は、耳の凹凸が平たんで、穴が左右で大きさが違って大きくストレートなのでイヤホンがピタッとはまらなくて困る。密着感がないと音漏れしそうで嫌だし。
イヤーインタイプは上記「穴がストレート」なせいか、ぴっとはまらなくてむしろスポスポ抜けるのでダメだった。
今まで使った中で一番良いのは、アイワの普通のタイプのSサイズ、エアークッションのもの。
でもこれはネックストラップじゃないので今はパソコンにつなげてある。

わ~。この泡ハートだ。すごいな~‥‥‥。

そのままでいいから
あ、さっきまりえちゃんがいた自販機の所だ。
‥‥‥うん。定規とか持ってきた方が早いと思うな‥‥‥。
そ、そのままで聞く会話じゃないなあ。
やっぱっていうか、誰だよ~。
なからい??
なかがわ?
ひろせってナマセ?こうやってみるとあがた森魚に似てるなあ。若い頃の。
や、今、ていうか、この状況で置いて行かなくても^^;
‥‥‥う、うん、普通ビックリするよねえ、彼氏^^

えええええええ!!もう終わり?!
みみみみみ、みみだらけ^^;
イヤホンの人、きらじゃないなァ‥‥‥。
なんか語りあえそうだな‥‥‥。僕の耳にも素敵なイヤホンが欲しい。ネックストラップタイプで。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-19 23:44 | アナゴのつぶやき