どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッキリ言っちゃうかな。

僕は、

自慢話しか話題が無い人とか、
人を嘲笑する話題で心から笑える人とか、


嫌いです。

聞いているだけで大変不快です。
あげくに僕に「ねえ?」とかふられるのは迷惑です。
まあ、好きな人もそうそういないと思うけれども。
ジェントルとしてねえ、どうかなと思うけれども、結構社交界にはこういう御仁が多いのである。
そしてえてして、地位が高い。

ま、若いジェントル同士が集うサロンとかで息抜きをする僕なのですが。
しかし世の中尊敬する方もやはりいるもので。
僕もゆくゆくは、その方のような立派なジェントルミャンになりたいと、
心の奥底で誓ってみたりして。

‥‥‥
ああ、リアルな現実世界の話しですよ、ちなみに。
仮想現実とか妄想とかじゃなくてですね。うん。
[PR]
by masuo_anago | 2007-07-10 21:39 | アナゴのつぶやき