人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もNEO

社内カウンセラーか~。
ああ、いえてるいえてる。
知らない曲ばっかりのライブはつまんないなぁ。うん。

ら~ら~ら~ らら~ら~♪

あ、嫌な空気か^^
タケコプターねえ。首もげるよね。
僕はどこでもドアがほしいなあ。
うん、僕は猫かなあ。

で、結果は?

カワイイ秘密?(゚∀゚)わくわく。

ええええええええええええええ(;´Д`)

今日の社食は何かな?
服?ぱちもんじゃないだろうなぁ
なんか学校みたいだな。
‥‥‥どれがおいしいのか、さっぱりわからんな‥‥‥。
杏仁豆腐食べたい。

サラリーマン体操だ~♪
いしぶちさん‥‥‥( *´Д`)
残業したくない~。
マウスの体操?お。これは使えそう♪
DJって(;´Д`)
ビリーズ・ブート・キャンプって(゜∀゜)


飛ぶわーーーーー!
フィラッシュダンスで飛ぶわーーーーー(゜∀゜)

隠ぺい工作?
‥‥‥この4人、仲良いなあw
ぬ、ぬいぐるみぐるみまくりw

お!!川上くん!!
あ、この人‥‥‥よく食べてた人w
絶対なにかしでかすぞ、絶対。
‥‥‥データ消しそうだなあ‥‥‥あ、消した。
でもさ、でも、今日の分はパアなんじゃないかな?

あ~あ(^_^;)
by masuo_anago | 2007-08-28 23:28 | アナゴのつぶやき