どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさにエンタです。

だいたひかる
あー。
久々に見てもどうでもいいなあ。

アクセルホッパー
お、ラップ変わったんだ~。
‥‥‥ええ?えええええ?!

東京ウタカルタ
すげぇ声。
でもなんだか、懐かしいな。なんでだろう?
わかった!タマだ!

藤崎マーケット
ああ、じゃんけんする前にアレしてた人いたなあ~。
僕もやったなあ~。
正直何が何だかわかってなかったけど。
いや~‥‥‥にしても、軽快なステップだ。
正直本当に良い運動になりそうだなあ。

アップダウン
き、きもいーーーーーー!!!
あまりにも挙動不審でキモイ。きもいよおぉ!

KICK☆
ぉう。KABA.ちゃん。カワイイよなあ。
ルー大柴ね♪
実は非常に好みですw
あの暑苦しいまでの鬱陶しさがくせになる。
叔父はルーが出ると、チャンネルを変えます。
‥‥‥見せてください‥‥‥。

ネゴシックス
怖い~。・゚・(ノД`)・゚・。
明日使うのに今からあったら新鮮じゃないよ?

にしおかすみこ様~~!!!
あぉぅ、ステキだ。
素敵な教官だなw
でも教習所は教官が怖いので、僕はいまだにスクーターも乗れません。
いいんです。
北海道では年の半分以上、あんな不安定な物は乗れませんから。
車?
いいんです。僕はエコロジストなのですよ。

あれきさんだーおりょうMAX
い、言い訳するんだ♪
‥‥‥お、きたきたwほほうw
そうきたか!!!
頭痛かいw

桜塚やっくん
今日はまた、気合い入ってるね。
ちょっと太ったかな?
や、ムーディーは面白いよ^^
今日はまた、狙ったような素人さんだなあ‥‥‥。
おとうさん?!宣伝しちゃってるしw

アキラボーイ
お、なんか新しい~。
お、イヌスケかわいいな^^*
かわいそう~かわいそう~ ぅお!
うまいなー。よくあわせられるなあ。
しゃべってるーーーw
ウマーwww

なだぎ&友近
‥‥‥ピンで売れなくなったとか?
友近太ったなあ。
でも友近の外人マネはソレっぽくて好きだ。
ディランがそれっぽくないなあ。
なでなですな!w
‥‥‥飽きてきたなあ。
ぐだぐだだったなあ‥‥‥。

犬井ヒロシだ~♪
かわいいなあ。
のど渇きイズフリーダ~ムw
のど渇きイズフリーダ~ムw
のど渇きイズフリーダ~ムw
僕はパジャマの上にスウェットを着てコンビニに行きます^^
今も昔も変わりなく、コンビニの近くが僕の住処です。

ああ、コンビニって、いいねえ‥‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-01 22:53 | アナゴのつぶやき