どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NEOってますかーーー!

NEOエクスプレス
社長気分カフェ?!秘書か~(*^_^*)
いいねえ。
過密スケジュールの調整などって、結構オリジナルな会話もできるってことだね。
いいねえ。

どうも、秘書に社長に憧れることもある
アナゴです。

スペシャルって、この文字は本物っぽいなあ。
ほ、ほんもの、かなぁ‥‥‥♪
彼氏、噛んでるしw
老けた新人w
話しに真実味が、無くもない。
する。
ていうかそもそも当日キャンセルはできないしなあ。
僕は予定外の行動は前日までに予約入れないとダメ派だからなあ。
当日いきなりだったら、帰宅後食べるし。
ハイハイハイハイってw

世界の社食は「太陽電池」
無料か!すごいなあ。
ってか、入れ方ぞんざいすぎだよ!味が混ざるよ(><;)
‥‥‥スイカだ!いいなあ。

セクスィー!!!!!部長!!!!
きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
男性まで!
半分だけど。
両替まで?!さすがだ‥‥‥。

えーーー結婚って、そんなオチ~?!
ていうか、ラップしてとっといてくれればいいんだよ。
後で食べるしさ。
小腹空いたときとか。

来週のトップランナー、ノコギリ音楽家だね。
これは見たいなあ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-04 23:34 | アナゴのつぶやき