どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世の中には楽しそうな世界がある。外から見た感じ。

中の人は大変なんだろうけれども。

えーと、まず結構古いけど進化の順を追って‥‥‥。

フィリピンのセブ島の囚人967名によるアルゴリズム行進
な、なんかすごいな‥‥‥こう、連帯感とか団体行動とかそういうのの更生のための一貫なんだろうけど。
なんかそれらしい一体感がいいね。それにカワイイ(*^_^*)

次に「1500人によるスリラー
もうとにかくこれはあれですよ、”女性”に注目ですよ。
なんかもう凄いですから!じっくり見つめていてください!
それはそうと、マイケル的存在の中心の彼、結構オナカが出ているようですが時々異様に良い動きをしますね。
なんとなくセブ島がうらやましくなったりしたアナゴです。
  →一応「本家マイケルスリラー

では最後に、セブ島の囚人達による「ハレ晴‥‥‥ダメだろ?
いや~‥‥‥ちょっと考えなおしなさいってホント。それはどうなの?面白いけど♪
セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」ダンス
ちなみにこのいかにもなミュージックでおわかりと思いますが、知らない人のために。
ハレ晴レユカイとは「ハルヒの憂鬱」ってアニメの歌って踊るな曲だと思ってくれればいいかと。
  参考:「ノーマルなハレ晴レユカイ
  参考:「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り
  →逃げ足が早い^^
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-22 12:58 | アナゴのつぶやき