どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いや~今年もあとわずかですね

f0065721_19283845.jpg

ま、そんなことはお構いなしに今日も伯父の家に居座るアナゴです
お久しぶりです。

あ、このアイスはセブンイレブンで買ったキャラメル&シナモンアップルなんですが、
なかなかいけてますよ、ええ。

いやー。ねえ。年の瀬ですね。
今年も紅白を見る予定はないのですが、他にすることが無かったら見るかもしれません。
その前にビデオにとったサラリーマンネオのスペシャルを見ようと思います。
先日は怪奇スペシャル(?)を見ましたよ。
矢追さんも大槻教授もユリ・ゲラーもお元気そうで何よりですね。
あ、そうだ。
今日は見れたらドラえもんも見たいですね…スペシャルや映画だと勇気のあるのひ太やいい奴なジャイアンが見れるのがポイントだねえ。

年賀状?ん?それって美味しいのかい?
[PR]
by masuo_anago | 2007-12-31 19:28 | アナゴのつぶやき