どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吉本芸人ステッカー

f0065721_1495943.jpg

どーも。
あまりに更新しないので死んでいるとの噂でもちきりのアナゴです。
すみません。イキイキ生きてます。

さて、最近はめっきりお昼はコンビになんですが、セブンイレブンでお昼を買ったらくじ引きがありましたよ。
ひゃっほぅ!当たった!
で、もらったのがこちらのステッカーです。
色々選べたんですが、いかんせん似てないので誰が誰だかわからない。
しかし吉本…そして北海道といえばタカ&トシ。誰がなんと言おうと。地元だし。
がさがさ探して発見しました!やったぁ!
タカかトシかどっちかだ♪
奥さんのお土産にしたいと思います。
[PR]
by masuo_anago | 2008-01-25 14:09 | アナゴのつぶやき