人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず1年くらいROMる

<今日のマスオさん>
「2ちゃんねる掲示板」に投稿したら、下記のメッセージが出て
対策方法も見ましたが、意味がわかりません。
パソコン初心者にも分かるように教えて下さい。

【内容】
ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)

質問した人: eroki7 さん

<アナゴ>
アク禁だよ。投稿できませんよって。
まあ理解できない初心者さんは行かないか、近場ににちゃねらの友人を作ってリアルに聞いたほうが安全だねえ。
ボコボコにされちゃうのがおちだからねえ。
独特な用語も理解できるようになってから行ったほうがいいだろうねえ。
うっかり聞いたらボコボコに・・・ねえ。
by masuo_anago | 2006-02-13 17:17 | ズバリ斬る