人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に好きなの?

<今日のマスオさん>
もうすぐ付き合って5年になる彼女がいます。
しかし、先日彼女曰く好きな人がいると言われました。
話を聞くと仕事の先輩だそうです。が、僕のことも好きで中途半端な気持ちで付き合いたくない
ということで一区切りつけたいとのことです。
しかし、もう5年も付き合ってお互い結婚も何年後かにしようって約束しているので
彼女としても悩んでいます。
その先輩を忘れれれば早い話なんですが、彼女も単純な頭なのか中々そうはいかないようです。
今日家に招いて話をします。
僕としては「二人でたくさん思いで作って頑張って先輩を忘れよう、俺がついているから」と
持ち込みたいのですが他に説得力のある言葉はありませんか?

質問した人: hr00047akiraさん

<アナゴ>
>彼女も単純な頭なのか
ね、本当に君は彼女が好きなのかい?
by masuo_anago | 2006-02-24 14:30 | ズバリ斬る