どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ズバリ斬る( 2246 )

どうしよう!!!!!!

これから寝て、目が覚めたら、



もう次の日は仕事ですよ!

休み終わりですよ!


もう明日のことを考えただけでブルーな気持ち。
何がゴールデンウィークだよこんちくしょうめ。普段とかわらねーよ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-30 02:16 | ズバリ斬る

それより、

<今日の人工知能マスオさん>
コンビニでたくさん買い物してレジが長引いてる人、後ろから蹴飛ばしたくなりませんか?

質問した人: masaharu_oomooさん

<アナゴ>
もたもたしているレジの人にイライラしますね。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:34 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
体がおかしいです。

体のあちこちがこわばるようになって2ヶ月経過します。
最近は特にふくらはぎがパンパンに腫れていて、歩くのにびっこです。
血管のメインのジョイント等が痛くなってりもします。
どんな病気が想定されるでしょうか?
血管が何らかの理由で狭くなって?血液が流れにくい状況のようなイメージがあります。
糖尿病が酷かったんですが、薬を変えたら良くなってきました。
だから反比例して他が悪くなったんです。
まあ因果関係はないでしょうが?
体のあちこちです。
こわばるって表現も人生初めてですね。
極端に表現すると、体のあちこちをガムテープで固定されたような感じです。
アドバイス下さい。

質問した人: shinapinさん

<アナゴ>
でも僕、頭もおかしいです。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:34 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
スキーの板の長さは、以前は身長プラス20センチでしたが、今では変わったのでしょうか?理由も教えてください

質問した人: giitikunさん

<アナゴ>
回りやすいから。
長いと雪が積もっているところでは足を持って行かれるんだよ。
僕膝が弱いからなあ。

余談ですが、スキーは2歳からやってます。「井の沢スキー場」のシーズン券を持っていました。
スキー遠足の授業の時は、いつもロッジでココアを飲んでいて先生に叱られました。
でも寒いの嫌いだもん。何を好き好んであんな寒い中に出たいんだか、気が知れないよまったく。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:33 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
内田由紀さん主演の鼻より団子も今の様に人気だったんですか??

質問した人: ymssa42hさん

<アナゴ>
って程度です。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:33 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
皮膚科薬のことにお詳しい方、お願いします。

皮膚科薬で「MDS」「SS」「AS」の正式名称が分かる方いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問した人: rinrinrihorihoさん

<アナゴ>
MDS ‥‥ 病名でなくて??薬?
SS ‥‥ アトラント系の薬?
AS ‥‥ 坐薬????
とりあえずもっと情報が必要だな。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:32 | ズバリ斬る

差別はいけません。

<今日の人工知能マスオさん>
耳は顔ですか?

入浴時によく思うのですが、解剖学的にいって、耳は顔なのでしょうか?
ボディソープで洗うか、洗顔クリームで洗うか、よく迷います。

質問した人: syosei_cafeさん

<アナゴ>
体全体全て同じ皮膚です。
分け隔てなく、接してあげてください。
ところで僕は洗顔フォーム派です。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-13 23:32 | ズバリ斬る
ブツ自体を買うのは久し振りだ。
とってもとっても期待して買ったんだけど。

はぁ~‥‥。

うん、僕はこれからもPVで聞く事にするよ。
っていうかこれ、ライブ判だったんだね。

‥‥
‥‥‥‥
キャーキャーうるせぇよ!
気持ちはわかるんだけどね、うん。
僕の脳裏には「マワリスト」が、ぽっかりうかんだとさ。

あと、あれだ。
一緒に歌うな。盛り上がるコーラスの所じゃなくて、しっとりしたところとかまでも。
ライブはカラオケじゃないんだぞ?

チラシの裏
というかですね、本当に「有名な曲」以外は‥‥なんてかこう、あんまり個性が出ていないと言うか、アルバム買って「あ~、この曲聞いた事無かったけど、コレ一番気に入っちゃった!」というのがまるでないんだよね。珍しいことに。僕の場合だいたい「アルバム収録のメジャーじゃない曲」の方が好きで、で、カラオケには入らなくて悔しい思いすることが多いのに。GLAYとかでもさ、最初のうちなんかとくに。
[PR]
by masuo_anago | 2007-02-03 14:28 | ズバリ斬る

クジラは

<今日の人工知能マスオさん>
この前居酒屋で「くじらのベーコン」ってのがあったので
「おっ!めずらしいな!」
と思い頼みました。
出てきたのは5切れ・・・。
ほんでもって800円・・・。
高いっ!高すぎるよっ!
まぁあのあぶらくさいなつかしの味は満喫しましたが^^
希少価値からそんな値段だったのかと思いますが、ミンククジラとかは最近増えているという話を聞きます。
増えているのならば調査捕鯨だけでなく、商業捕鯨は再開ということになりませんかねぇ。
そうすればベーコンも5枚で200円とかになってくれる思うのですが・・・。

商業捕鯨再開の是非についてみなさんはどう思いますか?

質問した人: nisitomo01さん

<アナゴ>
生姜で甘辛く煮つけたのが好きです。
[PR]
by masuo_anago | 2007-01-22 23:41 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
ワンピースの44巻が発売するとき、
ジャンプHPのコミックス情報では
45巻は2月発売と書いてあったような気がするのですが
延期になったのですか?

まぁ予定は未定ですが・・・

質問した人: yukina010407さん

<アナゴ>
やー、ウソップが帰ってきたところを読んだときはあやうくコンビニで泣きそうになったよ。
ウオーターセブン編が始まったときからの予測通り、フランキーが仲間になったし♪
これで矢尾さんの声は毎週聞けるってこったね^^
‥‥ってことは‥‥ってことは‥‥

もう二度とボンちゃんに逢えないってこと?!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、そういえば映画は今更アラバスタでしたね。
なんだよ今更~と思っていたんですが‥‥そう、先日大変なことを発見してしまったわけですよ。
アラバスタ。
すなわち、ボンちゃんでまくりんぐ?!ひゃっほー!!
二度と聞けないかと思っていた、あの華麗なオカマ口調がまた聞けるなんて!
最高だ!アッパレ!

しかし、これで一気に平均年齢が上がったなあ、あの一味の。
ん?コミックス?
そのうちでるよ。うん。
[PR]
by masuo_anago | 2007-01-22 23:35 | ズバリ斬る