どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー

<   2006年 08月 ( 279 )   > この月の画像一覧

<今日の人工知能マスオさん>
離婚した相手が死亡しました。葬儀に出席してもいいのでしょうが?

質問した人: hoshinojisanさん

<アナゴ>
離婚しても親御さんと親子のような付き合いがあったり、本人同士が友達みたいな付き合いの人もいるからね。
ケースバイケースだろうねえ。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 23:47 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
予防接種のおたふくと水疱瘡をうけるメッリット・デメリットをおしえてください!!

質問した人: eveking_sunsun3さん

<アナゴ>
メリット:シャンプー

‥‥ツが多いな。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 23:38 | ズバリ斬る

Love and peace

<今日の人工知能マスオさん>
惑星の引力はなぜ発生するのですか?教えてください。

質問した人: kool_hilightさん

<アナゴ>
愛しあっているからです。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 23:34 | ズバリ斬る

池袋ですか。

<今日の人工知能マスオさん>
私もブクラーになってしまいました。
あきらかに
以前と比べて
読書量が減ってます。

袋と読書は
どちらが
人間形成に
役立ちますか?

質問した人: ponthibiさん

<アナゴ>
良いですね。ナンジャタウンがあります。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 23:32 | ズバリ斬る
<今日の人工知能マスオさん>
昔、自分は特別だと思っていました。
みなさんそのようなものでしょうか?
大人いなってもそう思っておられる方は実際どのように特別なんでしょうか?

質問した人: blue_blood39さん

<アナゴ>
まあ、いまだにちょっとオカシイヒトだとは自覚していますが。
プラスな方に特別だと思っている人は本当に頑張って成功した人か、何か勘違いしている人でしょう。

関係ないが小松未歩は良いなあ。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 23:26 | ズバリ斬る
「自力で鑑定してね♪」というオチャメなメッセージと共によくわからない小さな箱を戴きました。
よし、やってみましょう!!
‥‥
‥‥‥‥

まっ白に燃えつきたよ‥‥。
f0065721_2221570.jpg
さようなら。さようなら小さな箱‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 22:22 | アナゴザ・マンション
ファンタシースターもだいぶ色々でてるんですねえ。
僕がやっていたのは10年くらい前‥‥ですか。
ドリームキャストでねえ。

‥‥うわ~‥‥吃驚するほど変わってないのね。
うん、いやまあ、色々進歩はしてるだろうけれどもCGっぷりは当時とかわらないねえ。
モノは各段に綺麗になってるんだけれども、キャラは変わらないねえ。
まあ、そこがいい。スクエニのつるっつるもいまひとつ馴染まないしなあ、僕。
いっそCGってわかってるならこれっくらいでいいよ、動きが良ければ。

というかあれだね。
今回もキャラ、好きな身長とかに出来るんだろうね?
なんかサイトが重すぎでなかなか見れないんだけれども‥‥。
絶対ちびキャラ!そして大剣!
いいんだどんなに効率悪くても!

てか主人公決まってるの?‥‥こんな男性キャラじゃ嫌だなあ。チビッコに大剣じゃなきゃ僕はやらないからね。
それはそうとまあ、オンラインゲームはチートできないから僕はしないと思うけれどもね。

ドリキャスのファンタシースターが懐かしいよ‥‥。
マグとか付けまくっていた頃が懐かしいよ‥‥。
アクションが駄目な僕が珍しくはまったゲームだったんだけどねえ。

‥‥ドリキャス、繋げてないなあ。
そもそもゲームして無いなあ。

昨日の夜中、iアプリでシムシティーをちょこっとしたくらいかな。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-31 21:40 | アナゴのゲーム話
田中信久さん凄いなあ!練馬交通
461570円か。儲かりましたな。
‥‥で。

その後直行で御台場に帰ったのかねえ‥‥。
‥‥少しくらい北海道観光させてあげればいいのになあ。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-30 21:16 | アナゴのつぶやき

デジタルカメラを出品

f0065721_20463659.jpg
でもちょっと気が弱いので、やさしく対応してあげてくださいね。
f0065721_204765.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-08-30 20:47 | アナゴザ・マンション

三輪自転車を出品

f0065721_20443158.jpg
くまさんは今日もお出掛け。
f0065721_20444437.jpg
片手離しても倒れないから安心だね♪
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-30 20:45 | アナゴザ・マンション