どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またもらいました。

f0065721_21021100.jpg

帰り掛けにタバコを買ってくじをひいたら、また当たりました。
時間があったのでじっくり吟味したけどやっぱりよくわからない…。
たぶんこれは「しながわしょうじ」だね?
何となく顔に見覚えが合ったのでこれにしてみました。

そして帰宅してテレビを見たら出ていました。
うん、あってた♪

…たぶん…。
[PR]
by masuo_anago | 2008-01-25 21:00 | アナゴのつぶやき

吉本芸人ステッカー

f0065721_1495943.jpg

どーも。
あまりに更新しないので死んでいるとの噂でもちきりのアナゴです。
すみません。イキイキ生きてます。

さて、最近はめっきりお昼はコンビになんですが、セブンイレブンでお昼を買ったらくじ引きがありましたよ。
ひゃっほぅ!当たった!
で、もらったのがこちらのステッカーです。
色々選べたんですが、いかんせん似てないので誰が誰だかわからない。
しかし吉本…そして北海道といえばタカ&トシ。誰がなんと言おうと。地元だし。
がさがさ探して発見しました!やったぁ!
タカかトシかどっちかだ♪
奥さんのお土産にしたいと思います。
[PR]
by masuo_anago | 2008-01-25 14:09 | アナゴのつぶやき
f0065721_13454534.jpg

なんだか通販やらお土産で大人気のポテトスナックですね。
そんなたいして違わなくも…

うまっ!!

本当だ…うまいよ、これ。
観光客とかはあれですね、美味しいものを見つけるのがうまいねえ。
[PR]
by masuo_anago | 2008-01-19 13:45 | アナゴのつぶやき