どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:サラリーマンNEO ( 37 ) タグの人気記事

サラリーマンNEO

やだやだやだやだーーーー(><;)

サラリーマンNEO終わっちゃ、やーーだーーー(><;)うわわぁん

また‥‥‥闇黒の一週間が始まるよ‥‥‥。
「ええねん」が別バージョンだったからよけいリアルだ(T_T)

次は、いつだろう。
もちろんあるんだよね?サードシーズンあるよね?

はー‥‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-25 23:32 | アナゴのつぶやき

NEOってますかーーー!

NEOエクスプレス
社長気分カフェ?!秘書か~(*^_^*)
いいねえ。
過密スケジュールの調整などって、結構オリジナルな会話もできるってことだね。
いいねえ。

どうも、秘書に社長に憧れることもある
アナゴです。

スペシャルって、この文字は本物っぽいなあ。
ほ、ほんもの、かなぁ‥‥‥♪
彼氏、噛んでるしw
老けた新人w
話しに真実味が、無くもない。
する。
ていうかそもそも当日キャンセルはできないしなあ。
僕は予定外の行動は前日までに予約入れないとダメ派だからなあ。
当日いきなりだったら、帰宅後食べるし。
ハイハイハイハイってw

世界の社食は「太陽電池」
無料か!すごいなあ。
ってか、入れ方ぞんざいすぎだよ!味が混ざるよ(><;)
‥‥‥スイカだ!いいなあ。

セクスィー!!!!!部長!!!!
きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
男性まで!
半分だけど。
両替まで?!さすがだ‥‥‥。

えーーー結婚って、そんなオチ~?!
ていうか、ラップしてとっといてくれればいいんだよ。
後で食べるしさ。
小腹空いたときとか。

来週のトップランナー、ノコギリ音楽家だね。
これは見たいなあ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-04 23:34 | アナゴのつぶやき

今日もNEO

社内カウンセラーか~。
ああ、いえてるいえてる。
知らない曲ばっかりのライブはつまんないなぁ。うん。

ら~ら~ら~ らら~ら~♪

あ、嫌な空気か^^
タケコプターねえ。首もげるよね。
僕はどこでもドアがほしいなあ。
うん、僕は猫かなあ。

で、結果は?

カワイイ秘密?(゚∀゚)わくわく。

ええええええええええええええ(;´Д`)

今日の社食は何かな?
服?ぱちもんじゃないだろうなぁ
なんか学校みたいだな。
‥‥‥どれがおいしいのか、さっぱりわからんな‥‥‥。
杏仁豆腐食べたい。

サラリーマン体操だ~♪
いしぶちさん‥‥‥( *´Д`)
残業したくない~。
マウスの体操?お。これは使えそう♪
DJって(;´Д`)
ビリーズ・ブート・キャンプって(゜∀゜)


飛ぶわーーーーー!
フィラッシュダンスで飛ぶわーーーーー(゜∀゜)

隠ぺい工作?
‥‥‥この4人、仲良いなあw
ぬ、ぬいぐるみぐるみまくりw

お!!川上くん!!
あ、この人‥‥‥よく食べてた人w
絶対なにかしでかすぞ、絶対。
‥‥‥データ消しそうだなあ‥‥‥あ、消した。
でもさ、でも、今日の分はパアなんじゃないかな?

あ~あ(^_^;)
[PR]
by masuo_anago | 2007-08-28 23:28 | アナゴのつぶやき

NEO!

まいどぉ!

すしはっち!アナゴで~す

なんか久々にリアルタイムで見てるんだよ。
‥‥‥あ~、こいつ、食うね。食うよ。ほーら!食ったぁ!

苦情処理‥‥‥僕はうっすうすのコーヒーが好きだから、けっちけちなコーヒーがいいなあ。

木登り楽しそうだなあ‥‥‥あ!
どろぼーーーー!

宝田さんはお元気そうだねえ^^

おやおや、貧乏籤引きましたね奥居さん。
お盆休みかあ。もう終わっちゃったねえ。
今年も盆踊りの音が盛大に迷惑なほどファンタスティックだったよ。うんうん。
‥‥‥親はねえ‥‥‥そうなんだよねぇ‥‥‥楽しみにしてるんだよ‥‥‥。
親孝行さ、しなきゃだめだよね。うん‥‥‥。
いつまでもさぁ、いると思っちゃだめなんだよね‥‥‥
わかってんだよ。
僕も、わかってるんだけどさ‥‥‥
‥‥‥僕も、時々、まめに顔出すしさ‥‥‥

あ゛?
ちょ、ちょぉぉぉぉ~~ーーーー!!再婚~?!

そうそう。同期が一番難しいよな。
女房実家の方が、案外気楽だったりするんだよなぁ、最初の一週間くらいね。

猛暑ですね!
水分とミネラルをきちんととりましょう!
僕のお薦めは水に少量の塩と、ポッカレモンを数滴入れて飲むこと。
スポーツドリンクがベストなんだろうけど、僕はちょっと甘すぎてダメなんだよね。
糖分の取りすぎも気になるお年頃だし。
サッパリして美味しいですよ^^

サラリーマンNEOでした^^
[PR]
by masuo_anago | 2007-08-21 23:32 | アナゴのつぶやき
あの時は確かに22時前で。
だから、僕は1時間から1時間半サイクルで目が覚めるから、ちょうどいいなって。

ほんの出来心だったんです。

ちょっと頭痛くて。


ちょっと横になったんです。


23:20?!Σ( ̄ロ ̄;)!

飛行機から見ました。
嫌な空気の解説面白かったなあ。川上君の人だよね。
去年とは役位置が違うのもなかなか興味深いところだったな。
彼氏の人、今回の役どころの方があってるね。
美術さんって凄いなあ‥‥‥。

ま、そんなわけで前半はビデオに撮ってあるので、明日楽しみたいと思います。

‥‥‥なんなんだ、この睡魔‥‥‥



サラリーマンNEOでした。
[PR]
by masuo_anago | 2007-07-10 23:51 | アナゴのつぶやき

NEOですが。

こばんにゃんこです。
アナゴです。

先週、見た上にビデオに撮ってあるけど、ちょっと忙しかったんでパス‥‥‥。
なげやりもじさない方向のアナゴです。ええ。
残業多いよ‥‥‥ハァ。

よし!気を取りなおして!

サラリーマン百景
僕はオムライスに一票。なにがなんでも。
内側が半熟で、ふつうのケチャップが良いです。ソースとかいりません。
まっかなケチャップがいいんです。
中身はチキンライスじゃなくて、塩胡椒で軽く味つけしたオニオンライスが良いです。
あ、でも鳥肉は入れてください。
つまり、ケチャップ味じゃないチキンライスが良いです。
よろぴこ。

‥‥‥奥さーーん!!オムライス食べたいよう!!

がんばれ川上くん
ゴミね。うん。
質問。川上くん‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
あっ!彼氏‥‥‥!

栢木健作~挑戦への軌跡・1
いつ聞いても彼のわらい声が妙。
音楽が絶妙♪
あ!あぶないあぶないってば!

栢木健作~挑戦への軌跡・2
あ、減速したw
逆ですからwwwwwwwwwww

やったあぁぁぁぁ!サラリーマン体操だぁきゃっきゃっ♪
石渕さん、今日は髪の毛が情熱的。
あ、まんなかの人、スクワットが一回飛んだ。
ひっかかっちゃったのねえ。
この体操は普通に活用できそうだなあ。
腕とか鍛えられそう。
昔コンビニの帰りに2リットルを2本入れた袋を、腕を鍛えるために上げ下げしながら帰ったのを思い出すなあ。
うわ、取っ手ががくっと下がっちゃいそうでコワイ。
お土産はやっぱりキモノとかノレンだろうか。
がちょーーーんってwデニーロってそんなイメージ?!
石渕さんの笑顔がステキ^^

RE
おぅ、おおこうち。こんびゃんは。
今ごろピースってw
だっちゅーのってw
大河内君、彼女のデジカメで撮っても君のパソコンに入れれないぞ。
‥‥‥すごい汗だな‥‥‥。
流れてるってば。ふけってばよ。
だめだろ、呼び捨ては。
汗を拭け。

はたらくおじさん
お?今日は何処に行ったの?ヘッドホン?
ソニーか。30歳ならまだおじさんじゃないぞ!
み、み、耳~~~~~~~~~~!!!キモイ~~~~~~~~。
ところでこの人は「リアルセクスィー部長」‥‥‥な、髪型。
小さな耳と言えば、僕の友人はすごく小さいよ。
娘さんも小さいよ。
しかもすごく可愛いよ^^*
‥‥‥変質者だね‥‥‥まつおさん‥‥‥^^;
耳の中大丈夫なのかなあ‥‥‥。
明保能さんってすごい苗字だな。
ちなみに僕は、耳の凹凸が平たんで、穴が左右で大きさが違って大きくストレートなのでイヤホンがピタッとはまらなくて困る。密着感がないと音漏れしそうで嫌だし。
イヤーインタイプは上記「穴がストレート」なせいか、ぴっとはまらなくてむしろスポスポ抜けるのでダメだった。
今まで使った中で一番良いのは、アイワの普通のタイプのSサイズ、エアークッションのもの。
でもこれはネックストラップじゃないので今はパソコンにつなげてある。

わ~。この泡ハートだ。すごいな~‥‥‥。

そのままでいいから
あ、さっきまりえちゃんがいた自販機の所だ。
‥‥‥うん。定規とか持ってきた方が早いと思うな‥‥‥。
そ、そのままで聞く会話じゃないなあ。
やっぱっていうか、誰だよ~。
なからい??
なかがわ?
ひろせってナマセ?こうやってみるとあがた森魚に似てるなあ。若い頃の。
や、今、ていうか、この状況で置いて行かなくても^^;
‥‥‥う、うん、普通ビックリするよねえ、彼氏^^

えええええええ!!もう終わり?!
みみみみみ、みみだらけ^^;
イヤホンの人、きらじゃないなァ‥‥‥。
なんか語りあえそうだな‥‥‥。僕の耳にも素敵なイヤホンが欲しい。ネックストラップタイプで。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-19 23:44 | アナゴのつぶやき
ちょっぴりうっかり二週間ブッチしちゃったアナゴたんでーす♪
てへ♪

‥‥‥すみません。

出張します
ナマセーーーー♪
ゆきちゃん♪
おひざの上か、よぅ。
オヤジギャグw
ラブラブだなぁ‥‥‥♪
かかかっか、かんせつキッス‥‥!!
っていってる自分がキモイ。
ままあることですね、うん。

果てしなき退職願い
わ。
この人フィギュアかと思った。
マネキンとか。
光の加減?録画の状態の問題??
がんばれ、キミジマ君。作り物みたいだけども。

世界の社食から
カールスバーグか。
緑色の奴???アルコールはあんまり呑まないからなあ。
30分は慌ただしいな。
でもすっごく美味しそう‥‥‥。
完璧な味か。外国人は表現もダイナミックだな。
昼からビール?!
僕には真似できないな‥‥‥ハードルが高い。

果てしなき退職願い
やっぱり人形に見える。
なんていうかこう、マン盆栽のちっこいフィギュアにいそうな。うん。
僕も一度職場で誕生日をお祝いしてもらったことがあるよ。
ホールケーキの上に「アナゴちゃんお誕生日おめでとう」ってチョコレートのプレートがのっかってたのを見たのは何年ぶりだったろうなァ。

Re
大河内君と僕の星座が一緒だという事が、
ありえなーい!ビックリマークビックリマークビックリマーク!

果てしなき退職願い
もう僕はこの人は作り物だと納得することにした。
動かなすぎだ。
たぶん、中の人とか、糸とかついてるか、なにかハイテク。

サラリーマンNEKO-責任感-
そうだそうだ!やすんじゃおう!
今日はホリデイ!
あと3回寝返りうっても、もう起きないぞ!

20年目の再開
お。このオフィスは彼氏が上司で人形の人が退職しようとしているオフィス。
部長はナマセか♪
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
なんなんだ、このハートフルドラマは。
ああ、早く来ないかな、娘。がんばれナマセ~。
お!!
ナツコーーー!ナマセーーー!
ドキドキだ~。
‥‥‥
(;ω;)ゥゥゥ
‥‥‥
‥‥‥‥‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーーーん
‥‥‥何?何何??ナツコ。

‥‥‥エ?ハンコ?

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥感動を返、ま、何か来るとは思っていたよ。うん。

ちょ、ちょっと!!
一番最初にプレート出したジェントル!品川の!
うらやましいことすんなーーーーーー!!!
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-05 22:07 | アナゴのつぶやき
テンション上げていきまっしょい!
みなさん、サラリーマンNEOですね!

一週間さぼったアナゴです。
すみません。

がんばれ川上くん
デザイナーか!あ~、いるいるいるいる。
こういう人、微妙にいるなあ。もっとおっさんだったりするけど。
ああ、そうねぇ、クライアントさんのことを考える。
あ~、いないいない。いないねぇ。なかなかねぇ。
あ~、いるいる。いるよね‥‥‥こういうあつい、人。
にょ・・・・・・・・・・っ絶句。撃沈。
やるなあ、NHK‥‥‥どこまでいくのか‥‥‥。

同期ーず
「そのパターンきちゃいましたかァ」
あるあるある、こういう会話♪
ちょっと懐かしいかおりがしなくもない^^;
あー、こういう女性もいるよなあ。ちょっと配慮とかなんとか、ねえ、こう。
うん。

よく見る風景・エステサロン前編
ネオミさーーーーーん!(じゃないけど)
おおっ。論理武装してきた?
ああいえばこういうネオミさん♪ステキだ!!
骨身にしみる~~~♪

no fun no life
お。懐かしいね修禅寺。昔行ったなあ。
そうそう、ここからはリアルタイムで見てたんだよ。
スゴイよなあ、鉄道模型。
僕は鉄道ヲタじゃないけど、こういうの作るのは好きだし、尊敬するなあ。
‥‥‥この音響の人、どこかで見たなあ。
なんだろう、このデジャビュー‥‥‥
ああ!大槻教授に似てるんだ。スッキリ。

よく見る風景・エステサロン後編
ネオミさんの二本立てとは、ビデオに撮ったかいがあるというものだ。うん。
チラ見するネオミさんもステキw
おぉう!破りすてるネオミさん♪
めっちゃ見てる♪目線がチラッと下を♪
おおお、否定したw
徐々に好きになっていくって♪
脱毛に育毛かw


お。彼氏。
この彼氏は微妙に反応がネジに似ている。
独り言とか。
よって僕は結構ファンである。

美しき食卓
彼氏の後には、ナマセか~w
もうナマセってだけで危険な香がプンップンするよ。
ていうかスティーブ‥‥‥彼氏?既出?

あーーこの日は電波が悪かったから音が左右に~ぶんぶん振れる~。
今日は電波の入りが良いと良いな。

なんて思いながら、今日も鉄塔をながめるアナゴなのであります。
さ。夜のビデオセットするかな。

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あ?あれ?あれれ?

僕、2週間さぼってた?

                         ‥‥‥続く。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-05 21:31 | アナゴのつぶやき
しゅてっしゅとっしゅてっしゅとしゅてっしゅと‥‥かーんかーんかーん♪

はいっ!てことで先週から行くよっ♪

ついてこいかまんべいべー!
社内カウンセラー
ぉふっ♪
あ?
え?ぷっw
あはははははは!!はい!左♪僕は左がいいな。
ウマ?!
らーらーらー!ららーらぁーー!ららーららーー、ららーらー♪
今度歌っても良い?僕ね、これで学校の歌唱テスト優もらったんだよ。
おもひでの一曲。

大河内君♪
お、YUIか♪かわいいよなぁ。声がたまんないんだよな。
語尾がくしゅっとするところなんかがたまんないんだよなあ。
でもやっぱTOKYOが一番好きだ。
ってか大河内君、キモイ。
おしえねえよ!

教えてミスター・ゴーン
なんていうか悪い人に思えない。
職場の人が悪く言うんだけど、それは習慣の違いだと思うんだよなあ。
ハートはいい奴なんじゃなんじゃないかと思うなあ。
英語聴きとりやすいし。

体操!サラリーマン体操!!
まっっっっっっっってましたぁ!光二朗!眩しいぜ!
今日の石渕さんも一段と妙♪
オレィ♪
カフェオレィ♪
ぼくぅ♪
ほ、ほう。ダンディは壁ぎわか‥‥うんうん。
ゴゥ!
そうそう。安心は駄目だよね。うん。
スキップスキップ♪スキップスキップ♪
お前フォーカスし過ぎw
すっげーきもちよさそーーー‥‥ぶーんぶーんって♪小学生の時の遊具でああいうのあったなあ♪

教えてミスター・ゴーン
ボランティアかぁ。してほしいくらいだしなぁ。
僕はやっぱり定年後は仙人になろう。

大いなる新人
いつみても怖い‥‥

セクスィー部長おぅぅぅ♪
ネオミさんwwww
おおぅ、何も言いかえせません♪
でた!!!!!!!!!
目が!目が!!目がぁぁぁ
何げに川上君は腕力あるよなあ。
「なんかじゃないっ♪」ぶっw
「てゆんだよおぅ♪」ぶぶっw
目がーーーーw

てかフロアにミラーボールがある会社w
明日から僕もセクスィーアナゴになりたい‥‥

そして、本日分ですよ!二本立て!!なんて贅沢!
胸きゅん♪

会社の王国
マギーさーーーーーん!!!
二次会か、こゆいとこついてくるねぇw
ああ、いるいる、こういう女性。時々おかげで他の人と話できなくて困ることもあるんだよなあ。
僕は飲めないけど、あんまり食べたら太るから美味しい物をちょこっとずつがいいなぁ。
僕の友人は飲んだらすごい喰うね。1人でサラダボール抱えて喰うね。
焼きお握りめちゃ喰うねてか、それ僕の分!!
切迫性過剰オーダー症w
マギーさんナイスツッコミ!
すっげーーー20人前!!
しかし美味そう‥‥。
とりあえず、お茶わんにてんこもり一杯ください‥‥なんかおなか減ってきた。

大河内!
君みたいな人が上司だと、楽そうだなぁ‥‥彼女が羨ましくなってきた‥‥。
みゅぅって、ヲイw
ていうか、彼女‥‥やり手だなあ‥‥。

NEOエクスプレス
ネオミさん♪
ぅおう、今夜も知的。
ぅっほ、きっつーーーー!いいねぇ♪
エスカレートしてるね♪そこがいい‥‥。

なので・・・①
僕なら休むね。意地でも休むね‥‥。
ああ、そうそう。これが怖いんだよなあ。過去の記憶が、古傷が‥‥。
こういうのが嫌でやめたんだよなあ^^;
熱く語るなあ、彼氏。必死さがキレてて良いw
先祖ってw練習ってwwwしねぇよw
全部知ってるんなら行かなくても良いじゃんw
すげ!!!112?!
おま、小学生かw

嘘かよ!!

はたらくおじさん
お。ゼンリンでしょ、地図ったらゼンリンだよな。
当たった♪わーいわーい♪
僕もよく使うよ、ネットプリントで番地とか名前出てるから便利なんだよね。
すげえ!カッコイーーーーー!ハイテク車だにゃーん!
旭川にもかないかにゃーん。是非生で見たいにゃーん‥‥。

社長ノ夢
お!宝田さん。
‥‥ね。
‥‥‥‥ねぇ。
‥‥‥‥ねぇねぇ。

‥‥踊らないの?

期待していた人、手を挙げて!!

(゚∀゚)ノシ ハーイ♪

 ・
 ・
 ・
お!アニメ見れた!!
やっぱトリエンナーレぽーーーーい♪

あ、早く寝なきゃ‥‥。また一週間、頑張ろうサラリーマンジェントル諸君!
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-16 00:47 | アナゴのつぶやき

orz

‥‥昨日は忙しかったんです。ここんとこずーっと残業で、昨日は特に残業で。ぐすっ。
(;_;)しくしく
帰ってくるなり意識がなくなったんです。
覚醒した後も、ぼーーーーーーっとして、携帯がぴろぴろいってるなあとか、
ぼーんやり思っていたアナゴです。

すびばぜん。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすっ。ぐすっ。(;ω;)ァゥァゥ

たた、たしか再放送あるよね、深夜にあるよね?
どどど、どようだったっけ?!き、金曜toどよーの深夜だっけ?!
そこんとこ、どーようなんつて。
び、びでお‥‥せせ、せ、せっと‥‥

おろおろおろおろおろろおろろおろろおろろおろろおろろおろろおろ

そそ、そうだ、サイトで確認して‥‥

体操があったなんて!!!!

あ、何も言うな!だめっ!語るな!
みなまでいうな!

土曜の夜までだまってて。録画見るまで。お願い。

以上。アナゴからのささやかなお願いでした。

よーし。セットON!ばっちり~(´∀`*)
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-09 21:16 | アナゴのつぶやき