どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ザ・マンション ( 41 ) タグの人気記事

f0065721_1895497.jpg
タイヤでも特に冬に有名になるブランドですね。
f0065721_18101319.jpg
可愛いのか微妙なキャラクターですが‥‥。
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-10-19 18:10 | アナゴザ・マンション
f0065721_1881492.jpg
かなり人を選ぶアクセサリーだと思うんですよ。
さしあげる相手をよく選んでからの方が後悔しないかも知れません‥‥。
f0065721_1884940.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-10-19 18:09 | アナゴザ・マンション
f0065721_1855540.jpg
萬珍軒西尾支店よりお届けに参りました!
ヤフーマップ(住所に着目?)
さめていないと良いのですが‥‥。
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-10-19 18:07 | アナゴザ・マンション
エキサイトのマンションのユーザーが叩かれている。
フリマのコメントで中傷したり嫌がらせをしたり、書き置き帳に嫌がらせのような書き置きをしたり色々‥‥そんなことが「ありました」というのを2chで報告、告げ口云々というところかな。それにいつものように色んな人が乗っかってきているわけだ。
ま、ネラーにとっては暇潰しのネタ、本人降臨(偽含む)は私怨だのなんだのなんだろう。
まあ、いつものことだなあ。

ま、中傷はよくないよな。そりゃそうだ。
というか実際の所フリマで名指し中傷している人の方がよっぽどかかわりたくないなあ、とか思うけれども。面倒な相手はスルーするに限る。
『中傷されたから名前晒してるんだよ!私は被害者!』‥‥っていってる人。
君が今、人を中傷している加害者だからね。

まあ中には『レアを貢いで彼氏気どり』とか『ひょう変してレップを要求して荒らし行為』とかする人もいるようですがスルーするか、できないレベルになったら管理サイドに通報するのが一番スマートでしょう。
そもそもフレンド削除すればいいのでは??
ま、とりあえずザ・マンションは「リアル」ではないんですから、そんなに猛烈に熱くなることでもないと思うんですがねえ。

まあ、あとちょっと余談だけど。
[PR]
by masuo_anago | 2006-10-10 01:14 | アナゴのつぶやき

福引き券を使いました。

f0065721_22494950.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-09-24 22:49 | アナゴザ・マンション
f0065721_22455246.jpg
小ささに自信アリ!
精密技術もここまで進歩したんですねえ。
f0065721_22471849.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-09-24 22:47 | アナゴザ・マンション
f0065721_22433894.jpg
結構大きいと思うよ!
ついでに男のロマンも感じます。
f0065721_2244450.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-09-24 22:45 | アナゴザ・マンション
‥‥やー。
なんとなくナシを見ていたら「しょんぼりしているよな」とか思ってねえ。
そうなるとどうにもしょんぼりした物を描きたくなったので。
しょんぼりさせてみた。
f0065721_23344352.jpg

そして描いているうちに「昔の人形劇」とかを思い出したのでそんなテイストを加える気はなかったんだけどなんだか一心不乱にやっていた。
しょんぼりというよりは「しんみり」になったのはナイショだ。‥‥いかん!そこにふれてはいかん!

うーん。パソコンが重い。
いつおちやしないかとハラハラだ。
フィルタをかけては本を読んでいた。
何年前の「マイコン」だね?ダイナブックよ‥‥。
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-20 23:38 | アナゴザ・マンション

無名の湯飲みを出品

f0065721_223504.jpg
湯呑みの正しい使い方ですし。
温度は丁度良さそうですし。
f0065721_22351224.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-09-06 22:35 | アナゴザ・マンション

シャンデリアを出品

f0065721_22324755.jpg
シャンデリアかな?
こんなブリリアントな感じはどうくま?
f0065721_2232821.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-09-06 22:33 | アナゴザ・マンション