どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ニホヒ記録 ( 14 ) タグの人気記事

死ぬほど臭い。

今日も臭い‥‥‥。
風もそんなにないし、寒い位なのに。
風向きは「北西の風後南東の風」らしい。

この臭いを瓶に詰めて、市役所の担当のかたに持っていきたい。
昼間(役所の人の勤務時間)は臭わないからズルイ‥‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-18 00:23 | アナゴのつぶやき

猛烈に臭い!!!!

あーもーーーーー('A`)

臭いよ~
臭くてたまらんよ~。

寒いくらい涼しいのに‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-17 00:23 | アナゴのつぶやき

久々ににほひ。

14日1:54 … 送信エラーって(-_-)

南東よりの弱風、一時間くらい前からやや気になるにおい、5分くらい前が強烈、今はややにおうくらい。
天気は曇り、日中は快晴で猛暑。
今は涼しいな。

また今年も始まるのか…はぁ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-06-14 08:24 | アナゴのつぶやき

ところで、臭いです。

まだ窓閉めるにはちょっと個人的に暑いんだけどなあ。
あと1時間位したら寒くなるから閉めるんだけども。
うーん。
パソコンとかテレビつけてると暑くなるんだよなあ‥‥。

2006/09/16/20:55

::21時の実値::
天気 : 晴れ
気温 : 14℃
湿度 : 74%
降水量 : 0mm/h
風向 : 南南西
風速 : 1m/s

2006/09/16/23:27
1時間くらい臭い気にならなかったのに、今その前の数倍臭い。
寝る前にパワーアップはやめてくれないかなあ‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-16 20:58 | アナゴのつぶやき

臭いーーニホヒー。

くさっ!
2006/09/14/21:55
臭いなー‥‥。

::21時の実値::
天気 : 晴れ
気温 : 14℃
湿度 : 66%
降水量 : 0mm/h
風向 : 南西
風速 : 1m/s
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-14 22:15 | アナゴのつぶやき

臭いな!

くさっ!
2006/09/06/21:45
おゥ!久々に部屋にいながらこの強烈さかい、ムッハァー!!
えーと。
::21時の実値::
天気 : 曇り
気温 : 16℃
湿度 : 64%
降水量 : 0mm/h
風向 : 南
風速 : 1m/s

‥‥僕が臭いとか。
いやいやいや。無いよね。無いよね?
いくらなんでもこんなにカントリー・ボーイじゃ無いと思うんだよね僕。
‥‥ま、多少?多少はそりゃ薔薇?の臭いとか?‥‥まあするかもしれないけど。フッ。

だけど。これは違うよね。
ちーがーうでしょ。世界が違うでしょ。
とか。マリアとか。イエスとか。
僕ね、ぜんっぜん興味ないから。
ブ‥‥ブードゥー教?とかだったらちょっと興味あったかな。‥‥チョトね。
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-06 22:10 | アナゴのつぶやき

一応記録

ニホヒ記録覚え書き
風は北東、1m/s
気温12度
時間23時45分頃より現在もなお臭い。かなり臭い。
湿度74

臭いのもあれだが、シムシティにかまけてサラリーマンNEOを忘れたなんて!
僕の馬鹿!
僕は人間のくずだーうわーん。・゜゜・(Tд⊂)・゜゜・。
もう駄目だ…明日会社いかないもん…来週までいかないもん…しくしくしく…

無理。

うあーん。゜(T△T)゜。うあーん
シムシティが悪いんだよう!
僕悪くないもん!
うあーん。゜(T△T)゜。みれなかったよ、録画もしてないよ…あーー。・゜゜・(Tд⊂)・゜゜・。ーーん

もう立ち直れないよ…マギーさんが出てたりしたら…もう…人生何もかにも終わりだな。
あううっ…べそべそ…
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-06 00:44 | アナゴのつぶやき

クサヒーーー!

2006/08/27/21:20頃
クサッ!
やや曇。まあ、おおむね晴ですか。
夕方25度だってニュースのお天気コーナーで言っていた。

‥‥吐き気がする。くさい‥‥。

YAHOO!天気情報・ピンポイント天気による情報>
::21時の実値::
天気 : 晴れ
気温 : 20℃
湿度 : 72%
降水量 : 0mm/h
風向 : 南西
風速 : 1m/s

くせえ。マジくせえ。
絶対草が蒸れた臭いじゃないってホント。

っていうかロケット花火うるせぇぞコラァ!!!←気が立っている。

2006/08/27/21:33
今気が付いたけど。
東側の窓に行った方がにほふ。ということは、東側???
ぅわくっせ!ほんとくさい。たまらんな。
ぅわくっせ!!!

2006/08/27/22:00
臭くなくなった気がするよ。ホッ‥‥。

2006/08/27/22:16
なぜかまたニホってきました‥‥。テロ?

2006/08/27/22:30
まだ微妙に臭う気がするけれども、もう本当に臭いのか臭い気がするのか、はたまた鼻の奥に臭いが残っているのか訳が分からなくなってきたよ‥‥。
神様help!help!
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-27 21:34 | アナゴのつぶやき

ニホヒ

2006/08/25/22:30頃
にほってきたな。
今日は青天。しかし猛暑と言うほどではなく。
まあ、暑かったけれどもね。

<YAHOO!天気情報・ピンポイント天気による情報>
::21時の実値::
天気 : 晴れ
気温 : 19℃
湿度 : 78%
降水量 : 0mm/h
風向 : 北西
風速 : 1m/s

2006/08/25/22:55頃
うっすらと‥‥になった。

2006/08/25/23:15頃
なくなりました。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-25 22:58 | アナゴのつぶやき
2006/08/21/20:33
ん。
ここ数日雨降ったり何だりでニホってなかったんだけれども、プチニホってきた。

日中は猛烈に蒸して暑かったけれども、今は比較的過ごしやすい。
天候はくもり。夕方少し雨がパラついた。

YAHOO!天気情報・ピンポイント天気による情報
::18時の実値::
天気 : 曇り
気温 : 27℃
湿度 : ---
降水量 : 0mm/h
風向 : 西
風速 : 4m/s

::21時の予測:: ←こっちに近いのかな?
天気 : 曇り
気温 : 24℃
湿度 : 80%
降水量 : 0mm/h
風向 : 南西
風速 : 1m/s

2006/08/21/21:17
かなりニホヒがきつくなってきた。

2006/08/21/21:39
ニホニが無くなりました。
[PR]
by masuo_anago | 2006-08-21 20:44 | アナゴのつぶやき