どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:面白系 ( 92 ) タグの人気記事

中の人は大変なんだろうけれども。

えーと、まず結構古いけど進化の順を追って‥‥‥。

フィリピンのセブ島の囚人967名によるアルゴリズム行進
な、なんかすごいな‥‥‥こう、連帯感とか団体行動とかそういうのの更生のための一貫なんだろうけど。
なんかそれらしい一体感がいいね。それにカワイイ(*^_^*)

次に「1500人によるスリラー
もうとにかくこれはあれですよ、”女性”に注目ですよ。
なんかもう凄いですから!じっくり見つめていてください!
それはそうと、マイケル的存在の中心の彼、結構オナカが出ているようですが時々異様に良い動きをしますね。
なんとなくセブ島がうらやましくなったりしたアナゴです。
  →一応「本家マイケルスリラー

では最後に、セブ島の囚人達による「ハレ晴‥‥‥ダメだろ?
いや~‥‥‥ちょっと考えなおしなさいってホント。それはどうなの?面白いけど♪
セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」ダンス
ちなみにこのいかにもなミュージックでおわかりと思いますが、知らない人のために。
ハレ晴レユカイとは「ハルヒの憂鬱」ってアニメの歌って踊るな曲だと思ってくれればいいかと。
  参考:「ノーマルなハレ晴レユカイ
  参考:「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り
  →逃げ足が早い^^
[PR]
by masuo_anago | 2007-09-22 12:58 | アナゴのつぶやき

あ、暗部?!

サザエさん 劇場版予告編 「マスオネバーダイ」
ハードボイルドな、予感~♪

か、カツオ君!!!・・・・
[PR]
by masuo_anago | 2007-08-10 00:55 | アナゴのつぶやき

マイケル。

良いから何も言わずに見て下さいよ。

  すばらしいですから!

奇跡だ‥‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-08-05 23:41 | アナゴのつぶやき
なんというか、サザエさんがこんなに面白いとは思わなかったよ。
長いので飽きるなあと思ったけど、後半も笑えます!
『父さん、発明の母 逆再生』
 ‥‥‥は~なざわさん、うわ~ぁい♪
 ‥‥‥いーやエロス。うん!
 ‥‥‥うっせえ爺さん乙wwww
 ‥‥‥ぁうぁうwwwww

さて。

楽しくスッキリしたところで、次はこちらでぃす。
『だんだんおかしくなるサザエさんのアノ回』
さ、最後まで是非見て下さいよ‥‥‥。
なんというか、意味不明な恐怖感がぞわぞわと‥‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2007-08-05 23:33 | アナゴのつぶやき

久々にのんびり。

たまにネットサーフィン(って今言うのか?)すると、知らないうちに知らない物がブームになってるんだなあ。
ま、たぶん旭川では知られることもないだろうけどね。
なんかね、ほんとビックリするくらい文化圏が違うんだよ。
秋葉原とか僕ら普通じゃない?普通に買い物に行くじゃない?
有楽町とか横浜とか桜木町とか蒲田とか新宿二丁目とか。

たまにテレビでアキバの様子が出てるとね、叔父とかがほんとにとんでもない!みたいな顔してみてるんだよね。メイドとかなんかもう、うひゃー!な感じですよ。ま、年齢的な物もあるだろうけど。メイド喫茶の事はいまだに言ってないしね。や、言ったかも知れないけど僕も向こうも忘れてるから問題ない。
でも普通にネットで流れてるような情報を職場とかで言っても誰も付いて来れないんだよね。
あ、僕についてこれないとか?フロア単位でドン引き?!
なんかちょっと悲しいな。
あ、というかね、首都圏では大人も普通にマンガ読むよね。キオスクとかで買ったりして。僕はアフタヌーンが好きだったんだけどね。今ジャンプだけど。何げに年齢層下がったね。
ま、いいや。
旭川、街規模で大人がマンガなんてって感じだからね。
大学過ぎたら読んじゃ駄目みたいな空気。だからってたまの休日に太宰とかっていうのもねえ。
まあたぶんこれは「普通免許持ってるのが標準」で「マイカー通勤が標準」
だから待ち時間とかあまり体感しないからかもしれないけど。
僕持ってないけどね。
すみません。
本人確認の時に「免許証よろしいですよ~」って言われるのが一番辛いよママン(;ω;)

あ、で、なんだかしらないけど、陰陽師がはやってたりするんだな。
>「陰陽師のためなら死ねる
やっぱりセガの音楽は良いなあ♪
一応元動画も(「も‥‥‥」)見れる動画は→こちら
左の人の動きが良いなw

よくわからないけど、なんか笑えたw
ずっと俺のターン!(ニコニコver.)
デスノートのポテチ以来だな、こういう「よくわからないけど、何か面白いw」ってうの。

僕としては首筋が見れればそれだけでいい粉雪なので後半はどうでもいいんだけど、
粉雪えんどれす ニコニコ動画」。
ニコニコ動画はコメントの入ってくる瞬間とか、コメントが笑える♪
「らららい」「こなーゆきー」「なれたのかい?」「あっはぁああぁん」「しみになっていくよ」の所当たりでプッと思った^^

ニコニコ名作劇場 No.11 外山恒一の政見放送 [2007/03/25/テレビ朝日]
なるほど、立派なギレン‥‥‥。

僕は1巻~3巻、あと最後の奴となんかカード入ってたやつしか持っていなくて、なかがゴッソリ抜けているんですが、ちっともかまわないんです。見たいところは‥‥‥全部、見ました。もう、終わりです。
ま、そんなところでもとネタも知っていると更に楽しい「デスノート+ホットペッパーその1」。
アニメのほうを見ていた方が楽しめるかも。声が微妙に似ているので‥‥‥かっぺーちゃんですが。
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-19 23:22 | アナゴのつぶやき
音を出さなきゃ意味が無いが、
音は小さめが良いと‥‥おもいますよ‥‥。

太鼓???の達人‥‥?

結構、燃える!
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-13 03:18 | アナゴのゲーム話
レミオロメン3月9日で、気になったからくっつけてみたさ。

とりあえず、
アナゴリウムで、レミオロミンを聞いてくれたまえ。
ま、境目が不自然なのは今めんどくさいからゆるちて♪

多分曲調がゆったりしていて、「します」で終わるから、似てると感じるんだろうね。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-21 23:11 | アナゴのつぶやき

ちょっと、ほしい。

http://www.geocities.jp/pierre_suieitaikai/pierre_mov/hover.html
これだとちょっと邪魔っぽいよね。
もっと足回りが小さくなって、ある程度の段差もこえられるようになって、
公道でのってもよくなったらほしいな。
(それじゃないと意味無いしー)

っていうか、雪道走行可能なら‥‥←ムリムリムリ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-18 12:24 | アナゴのつぶやき
届いた封筒にはカピバラさん(生)の写真と、そんなメッセージが添えてあった。
うん、好きだとも。
背中にのっけちゃうくらい、大好きだとも♪
f0065721_18244112.jpg

[PR]
by masuo_anago | 2006-11-01 18:27 | アナゴのつぶやき
>「面白 CM 女性と盲人
まあなんていうか、スパイスのきいたジョークって感じだね。
向こうでは色々人権問題とかなんとか、あるんだろうなあ。
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-10-12 20:28 | アナゴのつぶやき