人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この状態だと梅みたいな。

息抜き、ガス抜き。すっかり休日。

前にトラックバックした桜の枝のその後をまたトラックバック。
おお、なんか近年まれにみる色の濃い蕾じゃぁないですか。
桜は花弁が開くと、蕾よりもうんと薄い色だったりしますが、これは期待できそうですね。
早く来い来い春よ来い。

僕の頭の中は人足お先に春満開なんですがねぇ。

わが家ではもくれんの新芽がどんどん脹らんでおりますよ。
でももくれんは、もっとあったかくなってから咲くんですが。
ここ数日の雪が新芽に叩き付けられているのを見ると、ちょっと可哀想ですねぇ。
by masuo_anago | 2006-03-22 17:57 | アナゴのつぶやき