人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道は広いってご存知ですか?

<今日の海野君>
五月に北海道で観光できるスポットを探してます。
対象は大人+子供(2~3才)です。
当方北海道に住んでるのですが、家族が来ることになったにもかかわらず
幼児が遊べる観光地が分かりません。。。

できれば感想付きで、どんなことでも良いのでよろしくお願いします。

質問した人: atak_hokkaidoさん

<アナゴ>
う~ん、どの辺に来るのかな。
まあ、なんだ、とりあえず今北海道で一番アツイスポットと言えば「旭山動物園」だね。
お子さん大喜び。うん。
ヤギ触りまくり。うん。
触った後は良く手を洗おう。
まあなんだ、ついでにちょっと萎れた駅前にでも行って、ちょっくらぱーっと豪遊してってくださいよ。

‥‥‥ああ、5月?5月でしたっけ‥‥‥??‥‥‥。
ナイス・タイミング、奥さん!
旭川駅前の「西武デパート」で、5月のゴールデンウイーク時期なら、素敵なパフォーマンスが見れますよ!
必見!
マジ必見!
‥‥‥ついでにお買物でもいかがですか?
by masuo_anago | 2006-03-27 20:59 | ズバリ斬る