人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れた方が良くない?

<今日の海野君>
昨日、彼氏から「(私と一緒に貯めている結婚資金から)一週間後には必ず返すから30万円を貸してほしい」と頼まれました。
話をきくと「親から貸してほしいと頼まれた」そうです。
自分たちが息子の結婚を反対しているのに、息子に結婚資金からお金を貸してほしいなんて言うかな・・・と思ったのですが、頼まれたことは事実でした。これまでにも理不尽なことが多々ありました。
とても悔しいというか悲しいというか・・・
ですが彼氏の方から「今回だけ」ということで返ってこないこと覚悟で渡しました。
彼氏も私も、「今後こういうことがあっても貸せない」と考えていますし、
できればもう関わりたくありません。
・・・ということをもう少しやわらかく伝えたいのですが、どういう風に伝えるのが一番良いでしょうか・・・?
長くなりましたがよろしくお願いします。

質問した人: lalalachovieさん

<アナゴ>
君がどうしてもそんな駄目っぽい男と別れたくないなら君の人生だから好きにしたらいいと思うけど、
彼氏は兎も角、「そんな親が一生ひっついてまわる」んだよね。いいの?それで。
軽く殺意いだかない?いずれ。
by masuo_anago | 2006-03-28 15:28 | ズバリ斬る