人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールメール‥‥‥と。

<今日の海野君>
パソコンの過去のメールが読めなくなっているのに、最近届いたメールに返信することなんてできるんですか? 相手が言い訳してるのですか?

質問した人: otabeakafukuさん

<アナゴ>
‥‥‥?‥‥‥

‥‥‥ハイ!ということでですね~、ハイ。メールですね。今流行りの!
なんと『過去のは読めないけど、最近のには返信できる!』すっごいですね~!
すっごいですね~!言っている意味がよくわかりませんよ~、こりゃ!
あなどれませんね~。
あなどってなくても、どうつっこんで良いかわからないくらい意味が分かりませんよ!
で、メールですけどね。
うん。
最近のは返信できる。
うん。
普通ですね。
普通ですよ。
最近のは読めてるって事ですね。
普通ですね。
普通ですよ。
で。
ハイ。
過去のメールが読めないと!なんと怪奇な!!
怪奇現象ですね~!!困りますね!
そんな奇妙なことがなぜおこりえるかと!!わかりますか~みなさん。
わかりませんね~、知りたいですね~。
知りたいですか~!
知りたいですね~!!
っハイ!過去のメール捨てちゃったと! ‥‥‥
普通ですね。
‥‥‥ハイ。普通ですね。普通じゃいけませんか?
どこで落とすんですか。
別にブログでオチ付けなきゃ駄目って言われたこと無いですし。
何処が奇怪なんですかね?
だれも奇怪なんて言ってませんからね。
何が奇怪なんですかね。
質問者の頭じゃないですか?
ぜんっぜん不思議でもない質問を拾って来ちゃったからって、必死に1人漫才する僕じゃないですかね。
僕ですかね。
僕ですね。

僕か。


あのですね、もうすぐ僕寝る時間なんですよね。
そろそろタバコ吸いに行こうかな、寝る前に、とか思ってるんですよ。
この頃はだいぶあたたかくなりました。
暖かくなるのは良いことなんですが、さっき、トっ、トイレでっ‥‥‥む、むし‥‥‥
げげげ、げじげじな‥‥‥なんですか、足、わさわさわさわさswswswswsw
   ィーーーーーーーーーーッ!!!Σ( ̄ロ ̄;)!
毛が、髪の毛が逆立ってる、あわわあわわわわ‥‥‥
ぼ、僕はほら、きっ気持ち悪い系ってちょっとアレがアレなわけですよ。

ちょ、ちょっと動悸が。動悸が。
メールなんてそんなもん古いのが削除されていって新しいのが残ってんの当たり前だろうがォラォラ!しかも「おたべあかふく」だァコラ他人様のトラウマつつきやがってクラ!逆切れ?あァ逆切れだよわりィか?
でこぴん!でこぴん!でこぴん!
三連打でこでこでこピンピンピン!

落ちつこう、まず、な。落ちついてまあ、

       フグ田君、どうだい今夜一杯。
by masuo_anago | 2006-03-28 23:22 | ズバリ斬る