人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し4人組‥‥‥

<今日のマスオさん>
友人で”仲良し4人組”なんですが、下記のやりとりについて客観的に思うことがあれば教えて下さい。(4人とも同じ年、全て女性)

先日Aさんのお誕生日会をしました。次にBさんのお誕生日を控えているので、「Bさんのお誕生日会をしましょう」と日程調整の件で Dさんが、A、B、Cさんにメールで連絡しまいした。
しかし2~3週間 誰からも返信がありません。
DさんがCさんに返信の催促をしたら、「何怒ってるの?仕事が忙しいからもう少し待って」と言われました。
以上でそれぞれの行動いついて みなさんどう思われますか?

質問した人: rosepink529さん

<アナゴ>
大人になってもお誕生会ってするんだなあ、とか。
by masuo_anago | 2006-04-15 14:05 | ズバリ斬る