人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこで、サプリメントですよ。

<今日の人工知能マスオさん>
最近、お弁当を作るのが面倒でおにぎりを2~3個(具は前日のおかず等)作って持っていってますが、おにぎりだけなので栄養が・・・炭水化物ばっか・・・
肉は家で取ってるのでいいけど、野菜は家でさえ少ないのにお昼取れなかったら「いつ取る?」と自分に問いたくなります。
さて、どうやって野菜を増やそうか・・・
「おにぎり」という形態は変えたくないんです。
おにぎりの具を野菜にしたとしても量はたかだかしれてるから
他に+aでもって行きたいなと思ってます。
出来れば簡単なものがいいな。

学校なのでレンジとかありません

質問した人: yuka_okutopasuさん

<アナゴ>
友人に「薬漬けかと思った」と言われましたが。
サプリメントは薬じゃないですからね。栄養補助食品です。食品。
というかご飯は炭水化物の他にたんぱく質に変化しますよ。
あとは野菜ジュースですよ。

サプリメントを一気に30粒ぐらい飲んでたら特技?と聞かれましたよ。
外国のサプリメントはザラザラしててでかくて飲みにくかったなあ。今は安くて飲みやすくなって便利になったもんだ。
by masuo_anago | 2006-04-17 22:30 | ズバリ斬る