人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり馴れ馴れしいのも嫌かもね。

<今日の人工知能マスオさん>
コンパでアドレス交換して、その後会う約束をしました。まだ会うのは先なんですが。
会う約束をするまではその事でメールしてたので良かったですが、約束したらメール来ないし、私も何を送ってもいいか分からないので送ってないし、どうしたらいいのでしょうか??
会うまで毎日メールしなくてもいいですか??
付き合ってる訳ではないしどうしていいのかって感じです

質問した人: clpoohclさん

<アナゴ>
どの位先に約束を入れたのかな?
とりあえずまだ親しくないからそんなにメールする内容もないんじゃないのかな。
いきなり自分語りされたりおはようメールとかされても、親しくないうちだったら引くよね。
出掛ける予定の2、3日前に「予定通りで良いか」の確認と、前日に「明日楽しみにしてる」メールくらいじゃないかい、最初は。
by masuo_anago | 2006-04-23 14:44 | ズバリ斬る