人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAKUMI発見!

造形工場さんからトラックバック~。
大友克洋コレクションさんより~
 
い~や~、正直TAKUMIのレコード持っている人って滅多に見ない。
テクノポップス系をよく聞く同世代の友人にも「ほら~、昔大友克洋の絵でカメラのCMであったじゃない~」
っていっても、だいたい誰も知らない。

さみしい‥‥‥。

そんななかで、偶然に持っている人発見!
そうそう!このジャケ!
男の子と女の子がエアバイク?にタンデムして木々の間を駆けぬけるんだよ。
たしか裏にその絵が入ってたはず。

なんかうれしくなるなあ。こういう偶然。

あのCM凄く衝撃的だったもんね。
大友克洋の絵とTAKUMIのちょっと重めの音がよかった。
でもTAKUMIの妙にポップで明るい曲もなかなかコミカルで好きだったな。

はぁ‥‥‥
レコードは荷物のダンジョンの奥深く(以下略
聞けないのがくちおしい‥‥‥。
脳内リピートしていよう。
by masuo_anago | 2006-04-29 23:38 | アナゴのつぶやき