人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみは捨てない!

<今日の人工知能マスオさん>
ヌイグルミって可愛いし、愛着があるのでなかなか捨てれないと思うのですが、
皆さんは処分しますか?
処分する場合、その方法を教えて下さい。

質問した人:goldenrealizationさん

<アナゴ>
だから不用意にもらうと増えちゃって困るけど、まあそんなにもらう物でもないし。
僕が自分で買ったのは「うさくま」と「ピクルス君」と「メタルスライム」かな。
ぬいぐるみは捨てない!_f0065721_1731857.jpg

左がうさくまで、右がピクルス君。雑貨屋で思わず買ってしまった癒し系。
ぬいぐるみは捨てない!_f0065721_1733412.jpg

メタルスライムは本気で古い。
あまりに汚れたので数回洗濯機でごんごん洗ったけどさすがデフェンス値が高いので型くずれもない‥‥‥。
左の小さいメタルは兄がゲーセンで取ったのをくれたヤツ。

全部初代パソコンのディスプレイの上に置いてある。
可哀想で捨てれないよなあ。捨てるなんて考えたこともないよ。
by masuo_anago | 2006-05-07 17:04 | ズバリ斬る