人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基本的に叩くのはやめようよ。

<今日の人工知能マスオさん>
子供を叩くとき、女の子は手の甲、男の子はお尻がいいの?

質問した人: koza38さん

<アナゴ>
まあ僕の世代はびんたで壁にぶっとばされたけどね。
びんたも痛いが、ぶつかった壁が砂壁だと最悪ね、ザリザリするから痛いんだよね。
あとは竹刀や1m定規で頭たたくとか。これっくらいは学校の先生も余裕でしてたね。ね、橋○先生。

まあ正直気持ちよかったけど‥‥‥。

先後直後くらいまでの生まれの親ってちょっとこわいよなあ。
まあ、なんていうか波平さん?あの程度の「ポカリ!」なら良いと思うけどね。
by masuo_anago | 2006-05-13 23:17 | ズバリ斬る