人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、やっちゃったね、ばれちゃうよ?

<今日の人工知能マスオさん>
Yahoo!で言葉やキーワードを打ち込んで検索するところで、前に検索した言葉やキーワードが下に出でくるのですが、どうやって消すのですか?

質問した人: sznouさん

<アナゴ>
あれでしょ、会社のパソコンで「熟女」とか「巨乳」とか「萌え系」とかエロい検索かけちゃったんでしょ。
あるいは「レイ」とか「アスカ」とか「きゅるるん♪」とか「にちゃんねる」とか。

まあ、サクッと全部消すんだったら
 メニュー バーの「ツール」
   ↓
 「インターネット オプション」
   ↓
 「コンテンツ」
   ↓
 「個人情報」の「オートコンプリート」
   ↓
 表示されたウインドウの「オートコンプリート履歴のクリア」
   ↓
 「フォームのクリア」

だけど正直全部消すとかえって怪しいですよ。
そんな時は、消したいキーワードにカーソルを合わせてDelキー。

もうバッチリ。これでバッチリ。

あ、あと履歴とインターネット一時ファイル、うっかりマイドキュメントなんかに保存しちゃったアレなアレも削除忘れずにね!!
翌日パソコン立ち上げたOLさんがビックリしてましたからね、お忘れなく!
by masuo_anago | 2006-05-17 22:23 | ズバリ斬る