人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へ~。ネームカードって結構面白いね。

まだ作って1日だけど、アクセス解析には対して興味はないんだけど、「検索ワードランキング」は結構面白いね。
説明がかなり理解しにくい書き方なんですが、ようは検索エンジンから来た人はどんな検索キーでここにぶち当たったのかな?ということだよね?
どれどれ、どんなので見に来たのかな???

・1位 アナゴ mp3 ‥‥‥ 2件
ああ、ごめんねえ。
エキサイトはその様なファイルは置けないんだよね。
でも僕もよくかける、この検索。アナゴボイスのハピマテとか笑いましたもん♪
しかし出番が少ないから「若本ボイス」なら数は多くてもアナゴボイスは、以前mamichaさんにもオススメいただいた「アナゴさんアナゴさんアナゴさん」ってな所が、たぶん一番多そうな‥‥‥
いや違った!
<本日のgoogle>
 1:よしもとおもしろ水族館・飼育日記 :アナゴとの戦い、再び
 2:フグ田君、どうだい今夜一杯。 : できまくりです。
うわあ、ごめん。ビックリした。申し訳ない。

他は1件ずつ
・2位 51-16-98-29-40-114-85-43-29-103-98-118-55 (ん?ああ、パズル・パレスね♪)
・3位 NTT (いやよくたどれたね)
・4位 アナゴ君 (案外上位じゃないんだよね僕)
・5位 親知らず子知らず (それにしても暗い歌だよねえ)
・6位 離婚 (勘弁してください)
・7位 長い長いさんぽ 死ぬ (悲しいお話しだった‥‥‥)
・8位 マンション 間取り (ほんと懐かしかったなあ~)
・9位 ROOMMANIA#203 (激しくオススメ!!)
・10位 ひきこもり (そんなことないですよ)

検索でっていうのはほとんどないみたいですね。
主にエキサイトからのお客様がメインです。(そりゃそうか)

実はこのブログ、僕はアナゴなのに検索では「フグ田君」「フグ田」の方が上位でヒットする。
うん、まあ、タイトルからして主役はフグ田君だからねえ。

これからもこっそりひっそり見まもりつつ、にやけたいと思います。

ところで今日はいきなり外国人のコメントスパムがドカドカっと入っててびっくしりたよ。
こんなところで宣伝しても効果無いですよ~‥‥‥っていってあげても通じないから駄目か。
流石にタグ使っててスタイルが崩れるので、最近特にハラまわりが気になってきた僕としては絶えきれずに削除しました♪
by masuo_anago | 2006-05-18 14:00 | アナゴのつぶやき