人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり不評だったのかな?エキサイトネームの広告。

いや、っていうか怪しいから、エキサイトネームの広告(?)」続編
やっぱり不評だったのかな?エキサイトネームの広告。_f0065721_2317291.gif

重い重い言われて、さらに不評なようなネーム。

あの「なんの警告か?!」と思わせるような広告イメージは1日で撤去され、上記のような可愛らしい物に変更になりました。
うん、あれは結構ビックリ系だったもんね。
強制なの?という意見もでたくらい。

というかどっちかというと「何て書いてあるかわからないけど何か警告だろうな、と思わせる『外国のサイトを見ていたとき出てくる悪質ポップアップ』みたい」だったねえ。

今日も重いですね。
先程はエラーが出ました。

がんばれ~w

      僕の堪忍袋。 そっちかよ!

うそうそ。
ジェントルは毎日規則正しいので、そろそろタバコ吸って寝るので別にかまわないんですよ^^
(なんていってこっそりベッドのなかで今は「かまいたちの夜」アプリでリプレイ中、なんてことは絶対ありませんよ。

これさえ送信できればね♪←自己中。
by masuo_anago | 2006-05-18 23:31 | アナゴのつぶやき