人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変動しないの?

<今日の人工知能マスオさん>
私は、お笑いが好きですが私の中で細かく分かれています。
①必ず録画するほど好き。
②録画しないけど必ず見つけたら見るぐらい好き。
③好きなほどでは、無いけど見てても嫌じゃない。
④名前を見るだけでテレビを変える。
同じ様にお笑いが好きな方で私の様に細かく分けている方いますか?

質問した人: ayaturipandaさん

<アナゴ>
①や②の人を偶然出掛けるまぎわにテレビで見たらどうするの?
(まあ①は出演チェック済みなんだろうけど)
②と③の間に、もう一枠必要な気がする。

いや、それ以前にそんなに嗜好を数値化してまで区分けしなくても良い。
そして④は誰なのか気になる。
僕なら山崎邦正。
by masuo_anago | 2006-05-19 18:38 | ズバリ斬る