人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと過剰。

<今日の人工知能マスオさん>
来週一緒に横浜まで出かける予定にしている職場の男性がいます。この男性は明日当直です。来週の月曜日に提出期限がある書類を仕上げるため、明日は寝れないらしいです。

そんな男性のために、今日の帰り甘い西洋菓子の詰め合わせ(数は5~6個)を買ってきました。明日、これを食べて長い夜と山のような仕事を乗り切って欲しいと願って準備しました。男性は甘いものがとても好きなのです。

明日、小さなラッピング用のこぎれいな小さい袋に入れ替えて、明日の帰り男性は当直で私を送るので、その時に渡したいと思っています。また、その袋の中に小さなメッセージカードを入れたいと思っています。

これって、どう思いますか?あげたら引かれますか・・・?

質問した人: wiyegauyさん

<アナゴ>
わざわざ入れかえるのはなぜ?そのままでいいと思うけど。仰々しくないかい?
カードはいらないだろうな。
なにかのプレゼントとか、むしろ「営業」ならわかるけど。
by masuo_anago | 2006-05-19 23:32 | ズバリ斬る