人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、そんな時代もあったっけね。

<今日の人工知能マスオさん>
「女子のスカートがめくれたときにちらっと見えるパンツが男の夢なんだ!」って男子に力説されました・・・。思ったんですけど、今ってみんなスパッツとか学校のハーパンとか履いてますよね・・・?私はそうですが。パンツだけっていう女子少ないですよね?

質問した人: tannsuke1993さん

<アナゴ>
ああ、なんか「男子・女子」って言ってる段階で眩しくて正視できないというかなんというか。
まあ、滅多にお目にかかれないから「夢」なんだろうねえ。

はあ。
今はアレだね、ちらっと見えちゃったりしたら引くほどけばけばしかったり、「君のはお金をもらっても見たくないんだけどな」とか思うような娘さんだったりするのでなんとも思わなくなったねえ。
というかそういう娘さんにかぎって「今見えたでしょ、見たでしょ」みたいに睨んできたりするんだよねえ。
いや、それこそこっちが迷惑、みたいな。
なんだ、あれだ。公害?

だってね、男性のジッパーが開いてたら女性の皆さんは気まずいと思うでしょ。別に見たくなかったけど視界に入っちゃったし、みたいな、ねえ。
同じだよ。

今はまあ、あらかじめミセパンだとか、スパッツとかホットパンツを下に「履いてるんだろうなあ」という前提で気にしてないけど、だからってあまりにもだらしない恰好のお嬢さん達(特に学生さん)はちょっと考えて欲しいなあと思いますねえ。
世の中の大半の男性が「エロカッコイイから」とかって、みんなが新庄選手みたいなパンツでジッパー全開で電車乗ってたりしたら嫌じゃないかなあ。それが「ファッション」になったら嫌じゃない?
いわゆる「ブサ」「キモ」「ヲタ」とか思う様な人もですよ?勘違いした人ならもれなく全開ですよ?
いやでしょ~?見たくないでしょ~?

正直ね、ちらっと見えて「ちょっとうれしくなっちゃった」なんて思う様な人ばかりのを見ちゃうわけじゃないから、あんまり見えそうなファッションが普通にならないで欲しいというのが、僕の願いというか‥‥‥
‥‥‥って、まあ、そんなことはどうでもいいか。
by masuo_anago | 2006-05-22 22:16 | ズバリ斬る