人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い「女性」なら何でも良いってもんじゃないよ。

<今日の人工知能マスオさん>
初めまして
私って変態ですか!!!???

満員電車で近くに若い男の人や、さらにタイプの男性が来ると
やたら興奮してドキドキ嬉しくなるんです!

毎朝電車すごい混んでて大っ嫌いなんやけど、若い男の人が近くに
来てくれると一瞬で満員電車も嫌じゃなくなって、ヤッターって
思っちゃう・・

電車の揺れに合わせてさりげなーく密着しちゃったりしちゃうんですっ!!
もちろんそこまでバカじゃないから、ほんの少しだけど。。
この前も若い人とちょうど向き合う形で密着になっちゃって、
実はかなり嬉しかった自分がいます!!!!!!!

やっぱりこんな私って変態ですよね!!!!!?????
変やな~とはうすうす自分でも・・・
男の人は若い女の人が近くに来たらやっぱ嬉しいですか!!!???
あんな苦しい満員電車でも!

(22歳 女)

質問した人: amainosuki592さん

<アナゴ>
まあ、思うくらいなら変態じゃないでしょうけれども、
>電車の揺れに合わせてさりげなーく密着しちゃったり
というのは痴漢行為ですね。変質者として通報されても文句は言えませんね。

そもそも君ねえ、男性は若い女性ならなんでもいいと思ってると思ってるのかい?
君達女性は男性だったら「若けりゃ、キモくても臭くても不細工でも、若いだけでヤッホーウ!痴漢行為マンセー!」とか思うとでも言うのかい?

変態とかなんとか言うよりも、君ちょっと脳細胞少なすぎ。
by masuo_anago | 2006-05-26 17:25 | ズバリ斬る