人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイタニックか、懐かしいね。

<今日の人工知能マスオさん>
今さらですが、映画タイタニックのテーマ曲とそれを歌っている歌手の
名前を教えてください。

質問した人: ba100percentさん

<アナゴ>
セリーヌ・デュオン「My Heart Will Go On」だね。
僕はタイタニック展も見に行ったよ。

細野さんのお祖父さんの記事が見たくてね。

映画?
うん、まあ‥‥‥なんかあれだよね、
「タイタニックを発見した!でうわー!でSOS!で間に合わない!で助けて!で君は生きるんだ!でピーピーピー!で助かった!でこれはその時の‥‥‥というお話しだったとさ」
ってやつだったよね。
見るまで返さないでくださいって言われて渡されて一年くらいかかったよ、返すのに。
面白かったよ♪恋愛物は所々もにょもにょするけどパニック部分がいいかんじ。

まああれだ。このブームのお陰で僕の部屋の片隅にタイタニック本の高さ1mくらいの塔が出来たのは、たぶん偶然の為せる仕業だね。
オーケストラのシーンで泣いたのはナイショだ。



 
 
ゆーはこんちゅーしょーゆ~ ごんお~
にー ふぁー ぬ、れ~ん ふぇんゆあ~
ふぁ~ぶぇにーわっくちしゅ とぅ ほんと~ズ
ごんお~‥‥‥


あ、僕のじゃなくて?
by masuo_anago | 2006-05-31 23:17 | ズバリ斬る