人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ、今後に期待‥‥‥かな。

<今日の人工知能マスオさん>
私に好意を持ってくれた年下君と先週の金曜日に初メール交換をしました。お互いの気持ちを確かめたかったからです。ですが私は一人でやっていたのですがどうも彼のそばには職場の先輩(協力者)がいたみたいなのです
(かばうつもりはないのですが彼は内向的で口下手なほうです。だからアドバイスを受けながらやっていたのだと思います)
文面の端々からどうも彼らしからぬ言い回しがあって、私は素直な自分を出せず茶化したり駆け引きのような文面になってしまい彼はとうとう怒ってしまって「なかったことにしましょ」というメールでそれっきり・・。翌日、茶化したことの謝罪メールは出しましたが返事は返ってきませんでした。やっと昨日今日になって(仕事の話ですが)普通の会話が出来るようになりました。今となっては自分の素直な気持ちを打ち明けられなかった事を後悔しています。もう「なかったことにしましょ」は撤回される事はないのでしょうか?

質問した人: saigohakaminiomakaseさん

<アナゴ>
親しくてもちゃかすとかは失礼だと思うよ。
それを序盤でやったら嫌な奴認定されてもしかたないなあ。
自分がされたら嫌でしょう?

ま、でも相手が「それほどまでに」思っていてくれたら、普通の会話は成立しているんだし今後復活も有り得なくないねえ。

すでに覚めた目で見られている可能性もあるけどね。
仕事上と割り切って。
by masuo_anago | 2006-06-03 23:41 | ズバリ斬る