人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそりチェックだけはしているキーワード~

久々にキーワードですよ。
まあ、毎回見てはいますが。
ここ数日ですと「からだ巡茶」とか「フリフリカーペット」とかコアな方が数名おりました。
ルーマニア#203も数名。

いや、ほんと面白いですからネジの独り言。
是非やってみてくださいね。

さて、久々に本日のアナゴキーワードですよ~♪いってみよう!
1位 51-16-98-29-40-114-85-43-29-103-98-118-55
あいかわらず快進撃はアクアパレス‥‥‥って、これは18禁でした!!!
すみません!!!

‥‥‥へ~‥‥‥(見ている)
‥‥‥老舗‥‥‥なんだ~‥‥‥
‥‥‥あっ、いや、ホームページは今どきのエロサイトよりは全然普通。全然健全。
唐突に踏んでしまうエロ系ブログとかに慣れていると、むしろおとなしくすら感じるねえ。

2位 get_video
ああ、気にしている人結構いるみたいだね。

3位 アナゴ君
はいは~い!
一部には大分定着してきたようなアナゴです。
しかしいまだに「アナゴ」でイメージ検索するとぬめぬめして気持ち悪いことになっているので、我ながら正視できません。

4位 51-16-98-29-40-114?85-43-29?103?98?118?55 (ア?アパレ?な。宮殿みたいだよな。パレスだからなあ)
5位 pokotan3373 (現在レベル6、ランキング1,549位のようですね)

以下、頑張る気持ちはわかるが、残念ながらここには無いのだよ。
6位 アナゴ mp3
7位 アナゴ君フラッシュ
8位 アナゴ .mp3
9位 アナゴ フラッシュ
10位 アナゴ mp3
by masuo_anago | 2006-06-06 18:55 | アナゴのつぶやき