人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物好きだね。

<今日の人工知能マスオさん>
バーバリーブルーレーベルに就職したいんですが・・・高卒でも大丈夫なんでしょうか??

質問した人: tadakoshi2001さん

<アナゴ>
しかしあんな妙ちくりんなサイト作るところによく行く気になるなあ。
フラッシュ対応のみ。重くて動かないぜい弱な回線を使ってたり処理の遅いパソコンを使っているような貧乏な方には見て頂かなくて結構ですということですね。
ありがとうございました。
というか「about」って言っておきながら写真しかないんだよ?
企業理念とか歴史は無いんですね。
ありがとうございました。

何が言いたいのかサッパリわかりません。
伝えたいという気持ちはさらさらないと見たね。

メールアドレスやコンタクト・アスも無い。
企業どころか会社なの?と疑いたくなるね。有限でもこんなのは無いねえ。
入ってるデパートの住所わからない場合は自分で捜せと?

はっはっは。何をそんな横暴な♪

そんなワケでリクルート情報は直接服屋に言ってバイトの貼り紙探すか、ハローワークでも行って検索してみると良いんじゃないかい。
by masuo_anago | 2006-06-15 23:50 | ズバリ斬る