人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうですね、一部酷いですね。

<今日の人工知能マスオさん>
最近のエンタに出てる芸人さんて、
表現の仕方が違うだけで、
結局よくありがちな事を言ってるだけですよね。
全然面白くないのですが・・・・

質問した人: mmmiyummmさん

<アナゴ>
日常にありがちなことでも「いかに表現するか」によって受ける印象は全然違ったりして、その辺がお笑いとして成り立つか成り立たないかってな所でしょうねえ、と思うのですが、
最近はほんとムゴイ人が結構居ますね。
なんか‥‥そうね、君だけだよ、と思う程度、とか‥‥
チキショーといわれてもねえ、と思う程度とか‥‥
スッキリしたのは君だけだけどねと思う人とか‥‥
あとなんかちょっとした寸劇見せられてるけど何処で笑ったらいいかわからないねえ、とか、最初面白かったけど最近観客いじり過ぎじゃないかねえ?とかねえ。
面白い人も沢山居るのでがんばって欲しいと願わんばかりです。

そしてYouTubeにUPしてくれる職人さんに感謝だなあ。サクサク見れて有難い。違法だけど。
by masuo_anago | 2006-06-23 19:40 | ズバリ斬る