人気ブログランキング |

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋葉原は広くて狭い、遠くて近い。

どーも、時々トチ狂ったようにアキバの話しをするアナゴです。

っていうかね前に見つけた自販機のジュース買い占め実験のサイトを見ていたんだけど‥‥その中の「メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!(後編)」(←男性含む)っていうのをね。
で、つらーーーっと読んでいったら‥‥ピカチュウの人が!これって‥‥この人だよね。たぶんそうだよね。

う~ん、いつもこのお召し物でいらっしゃるのか‥‥それともたまたま日にちが一緒だったのか?

ところで先日偶然近くまで行ったとのことでメイドめがね屋「キャンディフルーツオプティカル」を見かけたとの情報が某君より入りました。f0065721_231755.jpgf0065721_23172114.jpg
情報屋某君‥‥な~んちゃって、ついつい萌えっと入っちゃったんじゃないのかい?と問い詰めたところあやうく伊達眼鏡でも買おうかとか思ったりはしたそうで。

思うツボだゾ

しかしそこはぬかりのない情報屋某。
踏みこむ前にいけにえの様子を他のお客さんの様子を観察します。どれどれ、一緒に見てみましょうか。

‥‥店内には数人のメイドさん。そしてハイ、お客さんが来た。
‥‥お客さん、期待に溢れた顔であります!癒し対応を期待しているのでしょうねえ。
メイドさんに笑顔でむかえられ‥‥店内に深く入りこみます、と、
おおーーーっと!
そこで上階からメイド部隊の出動だー!総勢6、7名はいるでしょうか。
メイド部隊、お客さんと‥‥入口の間に、はい、割り行った!まさに天国から地獄、いや、天国が地獄なのか?!
完全出口ガード、これはお客さん、出るに出れませんねえ、どうご覧になりますか情報屋某さん。
情報屋某:もう何か買うしかないでしょう。逃げられませんね。
は~、商品は安い物では1万円台から4、5万円位以上する物までありますが高いのをお似合いですと言われると困っちゃいますよね。
ところでどうですか、もちろんセンスは文句無しですか。
情報屋某:いや~、それがまあ、微妙‥‥ですか。個人の主観が入りますからねえ。
そうですよねえ、好みが違ったとき困りますよね。
ネットで注文して受取にお店に行くという手もあるようですが、受取にだけ行くのはイマイチ意味が無いような気もしますし、眼鏡は実際にかけてみないと印象がわかりませんから難しいですよね。
ハイ、謎の多いメイドめがね屋近隣からお伝えしました。
さ、情報屋某さん、早いとこ逃げましょう。

‥‥ということで、萌えるのも楽じゃないと言うことですねえ。
by masuo_anago | 2006-07-14 23:23 | アナゴのつぶやき